

鯉のぼり

koinobori

こどもの日に新居近くの白幡神社までお散歩した時の光景です。
鯉のぼりが珍しいようで立ち止まって眺めてる光太くんでした♪

光太父

眠いよ~

いちご


眠いのに話し声がうるさいでし!!


光太父

桜満開

kota

桜バックの光太くんです♪

新居の近くの神奈川県立体育センター内の桜が綺麗でした!!

by光太父

元気です!!

実は2/29に家の引っ越しをしたんですが、
ネット環境が整わずブログを更新する事も、
メールをチェックする事も出来ない状況です。

この文章もパパにお願いして携帯から入力しました。

ご心配ご不便をお掛けしておりますが、
家族みんな元気に暮らしておりますのでご安心下さい♪

今月から我が家の「外壁工事」が始まりました~

足場を組むお兄さん。ベランダのペンキを塗るお兄さん…

イチゴだけは気になって仕方がないようです

      ichi

そんなイチゴ君を振り向かすには…「おやつ~

      imo
頂いたサツマイモでワンコ用のオヤツを作りました~
ワンズは芋が大好物なので喜んで食べてくれました~♪

広島名物

先日 某番組で「広島名物 ウニ・ホウレン草」を見ました。

なので我が家も作ってみましたよ
      uni
作り方は至って簡単!!

ホウレン草のバター炒めの上にウニを乗せるだけ~!!

アツアツのホウレン草の上に乗せたウニが溶け出して何とも言えないクリーミーさっ!!

ウニが好きでウニが半額になっていたら是非お試し下さい

p・s
ホウレン草のバター炒めの時 味付けの醤油は少な目の方がオススメです

 






プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
