

おいかけっこ


今日は朝からおいかけっこの始まりです

光太「お尻クンクンいいですか?

ライト「じゃ?僕もいいですか?

光太「だめ?僕が先輩ですから?
     


       光太「ぎゃ?まま?

光太の足が浮いてますよ

    ライト「まて?
    光太「なんですか?この子足速いです

んふっライト ボールみたい

     光太「次は右回りですよ
     ライト「ガッテン承知



ブレブレでごめんなさい

       光太「疲れた?
       ライト「おいかけてごめんなさい

わ?仲良く出来るじゃないなんて素敵な事かしら

     光太「おいで?
     
     ライト「兄貴がおいで?

何て生意気な事を言うのかしら?
ママ「光太のとこ行きなさい

ライト「は?い

娘のお行儀悪い座り方…失礼しました
結構ライト君強いのです
何度も何度もライトに持っていかれてしまう光太

光太「片付けてください
ライト「まだ遊ぶよ?
この後も取り合いは続き最後はこの通り



           おやすみなさ?い
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
