

今朝は良い天気?

こんな日は我が子も元気 元気

テラスのサンダルを持っていくイチゴ君

               
                         なんかイヤな予感…


 
って言うか?サンダルは噛むものではありません(私も のんきに写真撮ってる場合か)ブログ用ブログ用

                     もちろん写真を撮ってから直ぐに取り上げましたよ

                      すると床に こんな物が…

           
        あっなんじゃこりゃ? 











                   

噛み噛みしていたら抜けてしまったのね?あら?小さい歯?皆様 抜けた歯 どうされてますか

以前 他の方のブログで抜けた歯を可愛い?陶器に入れて全部取っている方がおりました

買うのもな?何か家にあるはずだ蓋付きの何か無いかな?

                    あった?!!

                  茶碗蒸し用です
                     我が家は4人家族ですので1つ余る余る

このままで使うのも可愛いくない生地は沢山ある我が家チョキンチョキン縫い縫い

                    完成?

                  

「何 撮ってるの(茶碗蒸しのお椀の写真を撮っていた…)朝から よく作るよね?楽しい?
 by  敬介(息子)

「楽しい楽しい?だってコレがコレになるのよ?」負けず嫌いの母です
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
