

また1つ夢が

最近は朝方 少し冷えませんか

お風邪引かないようにお気を付け下さいね?

8月29日(水) 私の がまた1つ叶いました

ブログでお知り合いになったけいやんさん との御対 です

お顔はお写真で拝見していたので心配はないな?このお話しよう

光太が機嫌悪かったらどうしよう?道は分かるかな?

天気が悪かったらどうしよう?と前日は興奮状態で寝付けませんでした

けいやんさん&きつねちゃん にお会いして

心配していた私が馬鹿みたい

私は子供2人&ワンコ3匹を連れて行き少し早く到着してペットショップ見学?

そこに何とけいやんさん&きつねちゃん

思わず大きな声で「けいやんさ?ん」と叫ぶ私…

笑顔で振り返るけいやんさん

光太&キツネちゃんも気が合うご様子 その後 昼食へ
待ち合わせ時間が12時でしたので… 


けいやんさんのお勧めベトナム料理です
美味しかった?でも胸がいっぱいで食べきれませんでした

我が子供も一緒にハイッ ポーズ 
(真ん中がけいやんさん&キツネちゃん)
お食事を済ませワンコの走れる場所へ

「行くよ?光太…

何故かボデーィスパ前から離れない光太

これから遊ぶのに疲れたの?

無理やりと言って良い程引っ張り 遊び場に到着

キツネちゃん&光太が一緒に駈けずり廻る事はないですが

お互い個々に走り楽しみ写真を撮られ

次はお茶でもして ゆっくりお話タ?イム
しまった?写真撮るの忘れてた?

敬介とけいやんさんの頼んだ「Wチーズケーキ

1口貰ったけど美味しかったです?
お茶を飲みながら「プレゼント交換」

私からはハロウィンのお洋服
早速キツネちゃんが着てくれましたよ?

キツネちゃんは何を着てもお似合いです
けいやんさんからのプレゼントはコチラ

コーギー防犯ブザーは私がゲット

開けてビックリこんなに素晴らしいプレゼント
けいやんさん ありがとうございます

お菓子の中身はこんなに沢山入ってました
帰りの車の中では


あはははは?皆 グッスリ?です

本当に楽しい1日でした?










プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
