

ドックラン&アロハ?

今日は今朝から雨も降っていて寒いです

昨日は黄色のアロハを着させて昼からお出掛け?
(前日ロッキー君のママからお誘いを頂き2ヶ月ぶりに会う事に

忘れ物が無いか持ち物チェック

デジカメOKワンコ用エチケットセットOK

デジカメの充電OKおやつOKデジカメOK

       よしっ出発?

早めに出発したので端に車を停めて?恒例の「何処行くんでしゅか??」

       写真をパチリ   










NО????   

デジカメは持ったがSDカード が入ってない

気を取り直し待ち合わせ場所へレッツゴ?

ロッキー君も同じ時間に到着?

早速 携帯で撮ってみる事に  「ロッキー

ブレブレじゃ?ん(これでも5回目の挑戦写真

      「もう1回撮るよ?ロッキー

    ん?1枚目よりかは良いかな
次は必ずデジカメ持って来るからね?ゴメンね?ロッキー

あらあら光太は何処へ行ったのかな?

     大きなワンちゃんから離れません

ラブちゃんがランから出ると高?い声で「キャンキャン
     ずっと後を追いかけていました?
     さてさてイチゴ君は何処かな?

かわいい?車に乗ってるよ?パチリパチリ
(ライトはアップ出来る様なお写真が撮れませんでした?

少し遊んでお腹も空いてきたのでランチタイム

         私は野菜カレー¥1000

 ロッキーママが注文したのはタコライス¥1200

こんなカレーもありましたスパムカレー¥1200

      とっても美味しかったですよ?

上手に撮れてませんがロッキー君にプレゼントしたアロハを着て見せてくれました
 ペコリ
「ありがとう?ございます」って言ってくれてるみたいですね?

次回はデジカメを忘れないように気をつけます

見づらいお写真ばかりでごめんなさい

      楽しい楽しい?1日でした?

         「次は私も写してよね?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
