

日曜日

日曜日は…

じゃんじゃかじゃ?ん
     
                  2位?何々?     
     

                  1位?何々?
     

            ??????????
     

    レッスンの前に45分程 辻堂海浜公園を散歩します

このグランドはいつもサッカー少年が練習しているので入れないのですが

日曜日は駅伝の後で入ることが出来ました?

1位2位3位の段上ココに乗せるのが夢だった?
こんな事をして遊び思いっきり走らせた後お教室へGО



       「ちかれた?


「でもご褒美貰えるから頑張るじょ?ペ?ロン

日曜日はマナークラス?の最終日でした

5回のお稽古でしたが とっても楽しかったし光太も落ち着いてきたかな?

「先生沢山おやつくれてありがとう?でしゅペコっ
    最後に木崎インストラクターから修了証を頂きました?
             大切に保管しま?す

このまま続けていきたいのですが3月は敬介の卒業式や謝恩会等で

殆ど行けませんなので4月からまた復帰しま?す

コギママさんのお陰で素敵な先生&レッスンに出会う事が出来ました?

コギママさんありがとう?ございました?

光太ママへのご連絡はこちらまで♪












プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
