

関節

いよいよG・W突入?ですね?お天気も良さそうですが皆様のご予定は

      先日 光太の狂犬病接種に行った時の事です

      接種する前に簡単な健康診断をして頂きました

       すると先生から信じられないお言葉が…

獣医さん「あれ?光太の右足の関節が外れやすくなってるね?

                   

       一吾も関節が外れやすくなっている光太も?

5段階に分けると光太も一吾も今は1段階症状としては軽いそうです

「気を付けなければいけない事はなんですか??」

獣医さん「?走っている時に急にストップをかける事
     ?高い所からのジャンプは禁止だね?


天気の良い日は必ずロングリードで走らせてる私…

私が光太の速さについて行けない時は自然とストップがかかってるんだ

           高い場所

   

光太は椅子とテーブルの隙間を見つけてココからジャンプする事がある

    これ以上酷くならない様に家族全員で気をつけます

           こんな物を
     お医者様で こんな便利なグッズを見つけました?


          歯磨きセット
歯ブラシがゴムになっていて指に付けて磨くのです

試しに1つだけ購入してみましたまずは光太から試してみましたが

全く嫌がる事無く磨かせてくれます

歯ブラシ&歯磨き粉のセットで¥500 

色々なグッズを試してみましたが今のところコレが1番です





     休日はパパを取り合いする兄弟


光太ママへのご連絡はこちらまで♪













プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
