

さくら

今日は久しぶりに良いお天気だったので光太と2人で引地橋城址公園へ行ってきました

  前に来た時に桜並木を見つけて春になったら絶対に来ようと思っていたのです

              
              「あれ?全く咲いてない

      
                まだツボミだね?

      しばらく歩いていると まだ小さな桜の木を見つけました
    
    ママ「こっち向いてよ?  光太「ママ。お花咲いてるよ?」

      
           沢山 歩いたご褒美だね?

           来週辺りが満開でしょうか

     沢山のお友達に会って桜も見れて大満足の光太君でした

     一吾&ライトは また今度連れて行ってあげるね?












光太ままさんの洋服屋さん←ショップはコチラです
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
