

友達

            今週末は学生時代お友達ランチに行きました?

            先月 皆に大変心配をかけてしまったので まずは謝罪

     皆 温かい言葉をかけてくれて改めて友達の大切さ&素晴らしさを感じました

お店はメキシコ料理だったのですが あまりの楽しさに写真を撮るのを忘れ…お会計の時にパチリ…

           
                   楽しさが伝わりませんよね

                お友達からカラーを貰っちゃいました?
           
                  かわ かっこいい?カラーです
                   Мちゃんありがとう?  

             その日は実家に泊まり翌日は母とランチをしました
           
                          私は冷麺
           
                         母はビビン麺

                 新大久保にある 本格 韓国料理「マル」

             食べる直前に麺をハサミでカットして貰い頂きます

      盛岡冷麺とは違う食感にビックリキムチが入ってるのが当たり前だと思っていた

        韓国冷麺ってアッサリ サッパリしていて夏にピッタリなのですね?
    
                   とっても味しかったです

     帰宅後はイタズラばかりの光太君ハンガーを顔の近くに置いて知らん振り?顔
            
                   「次は僕ちゃんも行きたいでしゅ
                       



                      楽しい週末でした?

             次は来月にリンパ マッサージに行く予定をたててます
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
