

シェリーメイ&ダッフィーの服

師走…皆様 毎日お忙しい日々を送られてるのでは?

先日 友達にダッフィー&シェリーメイの服をご依頼頂きました~。

いつもありがとうね~♪Mちゃん

こんな感じに仕上がりました~

1 2 3

4 5 6

                7

お尻にちょっとハートを付けてアクセントにしてみました

型紙はワンコの洋服の型紙を変えて作りました~♪

私的には全部お気に入りですが…その中でも

メイちゃんの白いコート&ダッフィーのつなぎが気に入ってます






プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
