スポンサーサイト


神奈川の桜も咲き始めましたよ?

今朝 裏玄関を出たら目の前がこんな事に



         もう少しですね?



         明日あたり良いかも



         こりゃ?綺麗だ

         庭のアロエもこんな事に



          ジャングルか



今日はライトイチゴを迎えた日に主人が2匹に買ってくれた服を着せてみました
              ナント\500だったので



         2人とも何で不機嫌

         光太も写りたかったのでしょうか


      「僕だけ はだかんぼう でしゅ



そうでも無い様です
        




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

バーディままさんへ
バーディ君高いところ苦手でしたね
抱っこしながら写すのも大変ですし 桜と一緒に撮るのは難しいですよね?

幸恵さんへ
\500なら作るより安いですよね

光太は洋服着るのは大好きなのですが脱がすのが大変です
ピピちゃんは良い子で着てくれるでしょうね?

ゆうさんへ
特にイチゴは人形より小さいので たまに蹴飛ばしてしまいそうになります
3人連れてのお花見は(今年は)無理かな?
イチゴの3回目の予防接種が4月19日ですので
その時には桜散ってますよね?
花見は無理だけど海にはいきますよ?

mo-ri-さんへ
お風邪治られましたか
寒くなったり暖かくなったりで風邪 ひきやすいですよね
お大事になさって下さい。
有り難うございます。4月の洋服
春物ですね
頑張りま?す

あまちゃんさんへ
ジャンゴー(笑)でしょう
このアロエ 水もあげた事も無ければ雪の日も嵐の日もそのままなのです強い

ワゴンセールでコギさん服ナイナイ
なので作り始めたのですが

Unknown

おお?桜、キレイですね?
それに、すごく立派なアロエ
ジャンゴージャンゴーになってますね
ライトくん&イチゴくん、テーブルの上ですっかりマスコット化してますね
ここへお客様がみえたら、たぶん気が付かなさそう
光太くんにはちょっと幅が狭そうだね
500円って、すごくお買い得でしたね?
ワゴンセールでコギサイズを見つけるのは、なかなか難しいんですよね

桜♪

本当に可愛い3ショット♪
とってもいい感じですね?。
光太くんとこも桜が見ごろなんですね。
いいなあ?こちらに桜前線ふっ飛ばしてくだされ?。
ご無沙汰ですみませんでしたあ?4月の光太家のファッションも楽しみにしてますね☆

うちも桜咲いてますよ?

ほーんと、2匹ともお人形さんみたい

桜きれいですね!どこもお花見の季節ですね?
3匹連れてお花見、なんてご予定はないのですか
みんなででかけると楽しそうですね?

Unknown

たびたび、ごめんなさい。
絵文字ダメだったのに、使っちゃいました。
ごめんなさい。
気をつけますっ

Unknown

ごめんなさい(>_

Unknown

こんばんは。
桜キレイですねぇ。

それにしても、ライトちゃんとイチゴちゃんの
お洋服500円なですぁ。
とってもかわいいお洋服で、500円には
見えません。
光太ちゃんは、お洋服とかって嫌がりますか??

こちらも綺麗に咲きましたが、まだ撮影してません

桜と犬って高さが全然違って撮り難い上バーディは高いのが苦手です

それに私も落ち込んでます

コナンママさんへ

光太もそれ程大きな子では無いんだけどね?
3匹共お揃いね
了解致しました? 
楽しみにしていて下さいね

揃い踏み

うわぁ?揃ってみると大きさわかりますね

光太君もおめかしして写りたかったのよね?

今度は3ワンお揃いで登場な?んて期待してます

ニナパニかあさんへ

3ショットの写真を撮るのは大変ですね?
ニナパニかあさん尊敬します
ライト&イチゴは全く抜け毛は無いのですがブラッシングを忘れると大変な事に
カットもね
最初は子供達に「ちゃんとブラッシングしてね?」と任せていたのですが…
最近は私が楽しんでやってしまう子供を教育出来ない母です
3人お揃いのお洋服
早速 作りますよ?
楽しみにしていてくださいね

おじゃみさんへ

きゃは?
壊してしまいそうですか
私はいつも踏んでしまいそうなので最近は足を上げずに引きずりながら歩いてます(スリッパで拭き掃除状態

アロエは鉢に入れず土に植えてあるのですが
7年間そのままです
水をやる事も無くお手入れした事も無く ほったらかし
毎年 見事な花も咲きますよ

Unknown

3ショットかわいいねぇ?♪
ライト&イチゴちゃんってあまり抜け毛のない犬種だよね。
抜け毛の為の服ではなくて・・ほんとにおしゃれ着として今から作っていけるの楽しみだね(^o^)

今日はお天気も良さそうだし桜も奇麗に咲いてきてし、
お散歩日よりになりそう?

Unknown

ライト&イチゴちゃんの並んでいる姿は、
どう見ても、棚の上のお人形さんよね
光太君も一緒に並ぶと、
「キャ?こんなにちっちゃいんだ?」って改めてビックリ!
アタシでは、壊してしまいそうよ

ままさ?ん、三兄弟お揃いの洋服で登場、
期待してます

海沿いでは、外でもアロエが冬を越せるの?
八王子では無理!
毎冬室内に移すのよ?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
