スポンサーサイト


ライト君 初散歩

昨日はライトの初散歩でした

ポカポカ陽気で初散歩するには もってこいのお天気でした

             門を出ると



       顔も体もべチャ?と地面に付けて動かない    
しばらくすると光太がライトのお尻を鼻で持ち上げました                    



                         この姿には驚きました

光太「ライト?見てごらん桜が綺麗だね?



光太「さ?ライト君公園で遊ぼう?



光太「ライト君ココまでおいで?


ライト「こ こ こわいでしゅ



光太「よっしゃ?側にいてあげるから頑張って?ヨシッその調子


光太「次はボール遊びだよ


ライト「は?い今いきましゅよ?

          お?走った

          恐るべしワンコの力

「せっかくだから記念撮影しましょう」とお父さん



          バラバラにもほどがある


       

        初散歩コレにて終了です

イチゴ君の初散歩はゴールデンウィーク頃予定してます








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

光太くん、しっかりライトくんをリードしてますねエライな?
桜、もう散り始めてるんですね。こちらは明日&明後日ぐらいが見ごろかな?
場所によってはまだ早いトコもあります

Unknown

モモゆずママさんへ
光太は ようやくお兄ちゃんらしくなって来ました頼りになります
あはは?イチゴの初散歩は私も楽しみです
上の子2匹がエスコートしてくれるのかな
リンクの件有り難う御座います
宜しくお願いしま?す

ダイズさんへ
あは?光太先生
とっても頼りになる保父さんです
白色のライトの汚れを見ると光太も気付かないだけでこんなに汚れてるのかとビックリしますよ

Unknown

光太くん 良い仕事っぷり。
まるで幼稚園の先生みたいだわ。
今時期の北海道で座り込んだら
ライト君黒く染まってしまいます(笑)
神奈川で良かったね。

Unknown

ライト君、お散歩デビューおめでとう?♪
しっかりと上下関係ができているとは
まさにこの事ね?。
しっかり光太君はお兄ちゃんしてますね。

次回のイチゴ君のデビューも楽しみですね?。

大変遅くなってしまいましたが?。
リンクさせていただいても宜しいでしょうか?。

Unknown

ニナパニかあさんへ

いや?
ニナちゃんがリードを咥えていたのですか 
かわいい?ですね
これからの お散歩が楽しくなります

へんP?さんへ

お利口さんでしょう?
お尻ツンツン作戦には驚きました?
私の楽しみの1つ!他のワンコが近ずいてきたら光太は守るのか逃げるのか見てみたいのですが

バーディままさんへ

待ちに待ったお散歩デビューです

ライトは白いから汚れが目立ちますね?2匹を迎えてからお風呂に入れるペースが早まりました

おじゃみさんへ

ありがとうございます
こんなに歩かないとは思わなかったので ど?しようと思っていた矢先に光太のお尻持ち上げ作戦

いや?参りました
イチゴの初散歩には上の2匹がエスコートしてくれるのかな?
楽しみです

ふくみみママさんへ

ありがとうございます
ふくちゃんみみちゃんの初散歩はどうでしたか
光太は最初ノロノロ歩きでしたが何分かしたらスタスタと歩き出したので どの様に慣れさせたら良いのか分かりません
でも光太が一緒なら大丈夫かな
「ふくみみママしゃん 僕 がんばりましゅ by光太」

Unknown

お散歩デビューおめでとう?。
この日を楽しみにしていました。
ライト君も光太お兄ちゃんと一緒だと安心ですね。
光太君がんばってね。

Unknown

ライト君、お散歩デビューおめでと?
でも光太兄ちゃんすご?
こんな頼もしいお兄ちゃんが付いていてくれると、
ライト君も心強いよね!
さてさて、次回イチゴちゃんのお散歩デビューは、
どなたがエスコートするのかな?
楽しみ楽しみ

いい関係

こんなお兄ちゃんがいたらきっとお散歩が好きになりますね

コーギーばっかり見てますから、ライト君の白が眩しいです
これからいっぱいお散歩してね!

Unknown

凄い凄い!!
光太君しかっりお兄ちゃんしてるね
イチゴ君の時もこの調子でお兄ちゃんぶりを発揮するかな?
それとも一足お先にお散歩デビューしたライト君がお兄ちゃんぶるかな?

Unknown

ライト君、お散歩デビューおめでとう?♪
光太君、しっかりお兄ちゃんしてますね(^o^)
これからの散歩の中でも飼い主ビックリさせられるような事がいっぱい出てきますよ

パニムも歩かずに困り果ててまして・・・
二ナがパニムのリードを咥えて散歩させてました。
その光景は今も忘れられない、微笑ましい思い出として
思い出されます。
未だにそのなごりは残っていますが(笑)

プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
