スポンサーサイト


光   子  ちゃん?

こ   こ   光太が  

ふと気付くと光太がイチゴのゲージに居る?

光太はパピーの頃ゲージが大嫌いでしたので も?ビックリです



皆様はゲージに入ってる光太の事よりワンピースを着てる事の方が驚きなのでは




私はお洋服のご依頼を頂いたら まず試作品を作ってみるのです

その為 女の子用の服が手元に残るのです

もったいないのでLサイズを着せてみました

そしたらゲージに入り上品に座ってるではないですか

       何度カメラを向けてもコノ通り



       イチゴが噛み噛みしても



       光太「やめてよ?

          もう1回



あははは?お耳がツ?ンとしてますね?

(このワンピースはMサイズLサイズとございます試作品で宜しければお譲りいたしま?す

最近 光太が太りぎみでしたのでボールキャッチダイエットをしています

少し 痩せたと思いませんか



光太「痩せまちたかおやつくれましゅうか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コナンママさんへ

あは?
光子です
イチゴはいつも光太の口をカプカプするのですがコノ日は幾らカプカプしても光太は大人しくしておりました何故だ

光太?痩せたでしょう
着れなくなった服がまたまたピッタリになりました?
光太の努力が…
私も頑張ろう

あいぼんさんへ

わ?
遊びに来て下さって有り難うございます
我が家は皆 直太郎君の大ファンです
イチゴと言う名なので女の子に間違えられやすいのですが男の子なのです

何故でしょう
スカートを穿くと何故か大人しくなりますね?
多頭飼い
大変な事もありますが楽しいですよ

ぶははっ!

光太君、じゃない光子ちゃん?
あまりに似合いすぎです

スカート履いて女の子気分になっちゃったのかしら?
イチゴちゃんの必死さが伝わってきます

それに光太君、スマートになったね
コナンも頑張らねば

Unknown

先日は、ブログに遊びにきてくれてありがとうございます?(≧∇≦)
いちごちゃん、女の子と思っていたんですけど、男の子だったのですね♪
かわいい?!!
お兄ちゃんに囲まれて、楽しい毎日を送ってるんですね。
多頭飼いにあこがれてるので、うらやましいです?。

光太くん、ワンピース似合ってるね♪
スカートはくと、おしとやかになっちゃうのかな?

あまちゃんさんへ

そうなんです
色々な服を着せている内に
その服のイメージにあった仕草をするようになっちゃたのかな

最近はだいぶ痩せたのですが
一時期は以前作った息子のサッカーのユニフォームのリメイクが着れなくなってました
標準体重になるまでは我慢我慢です

Unknown

光太くん、女の子の格好をすると見も心も女の子になっちゃうのかな?
さすがはモデル犬モデル魂ですね?
光太くん、そんなに太ってるようには見えないですけどね?

ゆうさんへ

すこ?しですが痩せましたよね

何故か女の子用のお洋服を着ると大人しくなるのです
いつもスカート履かせ様かと本気で思うくらい
ちょこ君にもいかがですか
残酷ですね

モモゆずままさんへ

固まってますよね?
コレは本当に不思議なのですが女の子用のお洋服を着ると とっても大人しくなるのです

Mサイズ
本当に~~~~~ィ
有り難うございます
「試作品」ですので縫い方とか雑ですがお許し下さいね
では早速 送らせていただきま?す
郵便局からですので月曜日でも宜しいですか

光子ちゃん

あらほんと、すっきりしてますね!

それにしてもなぜそんなにおとなしく
お座りしてたんでしょうねっ

お洋服似合ってます

Unknown

可愛い光子ちゃん?
なぜ固まってるの…。
洋服きて固まってるのがゆずみたい…。

なので、もし間に合えば、ゆずにゆずって(爆)
ほしいのですが…。サイズはMで…。

ボールキャッチダイエット。効果ありそうね。
モモにやらせてみようかしら…。
首周りの贅肉もとれるかも…。

Unknown

バーディままさんへ

赤ちゃん返りなのかしら?
さすがにスカート付きですので部屋着にも難しいですね?
こちらこそ お返事遅くなってごめんなさい

ニナパニかあさんへ

あは
ピンポ?ン
そうですニナパニちゃんに作らせて頂いたお洋服の試作品です
結構 似合ってると思いませんか?

光太の体重は まだベスト体重ではないですね?9・5キロ位まで戻したいな?と思ってます
あと1キロちょっとかな?

Unknown

光太君、ワンピ姿もかわいいよ(^o^)
・・・って、このワンピどこかで見た事あるような??二ナパニに作っていただいたのと似てるよね(o^-^o)

イチゴちゃんにペロペロされて嬉しいよね?♪

光太君のベスト体重に戻れたのかな!?
パニムと似た体型ですよね。
きりっとしてとても凛々しいです

あらら

光ちゃんが赤ちゃん返り?
お洋服可愛いですよ・・・っていってもやはり光ちゃんにはね

ありがとうございました。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
