スポンサーサイト


バーディくん

いつもブログに遊びに来てくれて お洋服のご依頼をして下さる

バーディままさんから先日メイド風の男の子版をと言うご注文を頂きました
バーディままさん いつも本当に有り難うございます

http://blog.goo.ne.jp/rabbit-tail-wanko/


さ?光太まま どう?する

黒服 タキシードとは違うし?悩みに悩み

             ソムリエ風

             にしてみましたぁ



右がソムリエ風です

左は バーディ君のイメージに合わせて作らせて頂いた お洋服です

ポシェットを付けて お散歩にピッタリかな

もちろん今回も試作を作りました
なので我が家にはバーディ君とお揃いのお洋服が沢山あります

光太に着せてみましょうか?



お誕生日パーティーやクリスマスパーティーで着せようかしら?
あら?ライトも欲しいのかな

もう1着は お散歩用ですね



バーディ君のポシェットとは柄を変えてます

青のストライプって爽やかですね?

いかがでしょうか



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ソムリエ風!

ソムリエ風衣装とってもかっこいいですねぇ
男の子の衣装でかわいいのって
なかなか作るのも難しそう?

Unknown

あまちゃんさんへ

かっこいい

あ?甘栗君の「忍者姿」には負けました
参りましたわァ?
青と白のストライプ
海での散歩に良くないですか?

コナンママさんへ

前襟は難しい??ですね?
青と白のストライプはとても気に入ってます
実は光太にもポシェット付きのTシャツ作ってしまいました?

おじゃみさんへ

あ?モモちゃんと並んだら素敵なカップル?ですね?
想像するだけでウキウキワクワクしちゃいます
いっくん兄さん
分かりませんよ?
電撃結婚なんかあるかも?
その時は是非 タキシードをプレゼントさせていただきます

↓の光太「メチャンコ」かわいい?
有り難うございます
「おじゃみさん 抱きしめて?
と光太が申しておりました

Unknown

わあ?、
叶さまのモモちゃんと、並んで着せたい
でもいっくんは、あの通りの暴れん坊だから、
兄ちゃんが結婚するー!とでも言う話があったら、
その時はお願いしようかしら?それだと・・・
いつの事になるかわからないけど?

↓の光太君
どういう意味なのかはわからないけれど、
なんかメチャンコ愛おしくなるの
イチゴちゃんのケージで、チョコンとしている光太君!
おばちゃんは、ギュ?って抱きしめたくなるのよ?

ごめんさない!

続き

ポシェット付きはナイスアイディア♪
コナンの場合はウンチバッグ入れてお散歩かな?

良い感じ♪

やっぱり前襟は難しいですよね?
それでなくても首がないコギ君

Unknown

ソムリエ風はパーティーにぴったりですね!
ストライプは春らしくていい感じ
光太ままさん、アイデア満載ですね?

こちらこそ?

お近くならね?
私もすっ飛んで行くのに?

バーディくんのソムリエ姿
ポシェット付きのTシャツ姿
本当にお似合いで感激です

こちらこそ いつもご依頼いただき有り難うございます

遠くなのが・・・

光太君ステキ
もっと近くに光太君のお家があったら飛んで行っておそろいを着せて写真に撮るのに?

うちはもうすぐお誕生日ですから、この服を着せて記念写真を撮ろうと思ってます

いつも、バーディに似合う可愛いお洋服をありがとうございます
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
