スポンサーサイト


お風呂

週末はポカポカ陽気でしたのでイチゴをお風呂に入れました

イチゴはまだ3回目の予防接種が終わっていないのでトリミングには行けませんので

毛が短いのに毛が絡まり易く隙バサミでチョキチョキ

切り過ぎたかな?

耳掃除もしたのですが心配なので今日 お医者様に診てもらって来ます


お顔の大きさに比べて身体が小さくないですか



毛だらけ お父ちゃん

黒服は駄目ね
光太「ぎゃ?捕まった?お父ちゃん何ですか?



光太「あ?マッサージしてくれるんでしゅか


光太「えへへへ?気持ち良すぎましゅ?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ニナパニかあさんへ

シャンプーする時は水が耳に入らないようにとか
お顔にかからない様にとか それはそれは気を使います
そして その後のドライヤー&ブラッシングドライヤーをかけるとすっ飛んで行きそうになるんですよ
あはは?ニナパニかあさんまで眠くなってしまいましたか

ヘンP?さんへ
そうですよね
病院で会うヨーキーは4キロ5キロありそうですでもお散歩で会うヨーキーは2キロ位かな標準サイズですよね
何?
おじ?の極楽顔ですって
言われてみれば最後の写真は特にオヤジかも

ダイズさんへ
やっぱり2キロ弱が標準サイズですよね
ライトが大きいのか
コーギーに黒い服がまた似合うんですよ服脱がした時の内側 凄い事になってませんか

ゆうさんへ
えっ
ゆうさんのパジャマ黒なんですか
それは大変ですよね?
特にこの季節抜け毛も凄いし
コロコロ頑張って?



おじゃみさんへ
お お おやじ?
頭にタオル載せて写せば良かった?
お腹カイカイしてあげると本気寝してしまいますよ
イチゴは我が家のぬいぐるみです

Unknown

がはは?、光太君ってば?
まんま、温泉でファ?って言ってるおやじみたい
そんだけ気持ちいいのね!

それに引き比べて、
イチゴちゃんは、まんまヌイグルミ?

Unknown

光太くんすっごく気持ちよさそうなお顔ですね
いいショットです?

たしかに黒の服はかなり目立ちますね
わたしのパジャマは黒のジャージなので、
寝る前はコロコロをして寝ないと、毛だらけが気になります

Unknown

友達のヨーキーは成犬で2kg弱ですよ。
ぬいぐるみみたいです。
光太君抜けてますね。
きなこもボチボチ始まりました。
うちも黒い服が多くて(笑)

Unknown

ヨーキーはイチゴ君のサイズが正解なのでは・・・。
デカイヨーキーが多すぎますよね、ちまたでは・・・(^^;)
お顔は毛がふわっとしてるからで頭蓋骨がでかい訳じゃないでしょ?

光太君の顔に爆笑!!
オジイみたいな極楽顔

Unknown

イチゴちゃんのシャンプー、小さいからかえって恐そう。。
チョキチョキはさみも恐がらないのですね、さすがー♪

もぉ??♪光太君の気持ち良さそうなお顔見てたら
私も眠たくなっちゃったよ
ほんと!幸せだね光太君

バーディままさんへ

我が家でも抜け毛は毎日 戦いです
幸い光太はブラッシングが大好きなので暇さえあればゴシゴシしてますよ

バーディままさんへ

洗面所でも大きさ的には全く問題なく洗えますが しかしイチゴもライトも飛び降りようとするのです
光太が高いと所平気なのでコノ子達には苦手になってもらいたかったのですが もう時は既に遅し…ソファーに乗るは降りるは
落ち着きがないのは誰に似たのかしら?

お疲れ様

イチゴちゃんなら洗面所とかでも洗えそう??
いい子にしていてえらかったですね

バーディの抜け毛も少しましにはなりましたが、だっこすると毛だらけです
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
