スポンサーサイト


寒がりイチゴ君

イチゴは人一倍(犬一倍?)寒がりさんです

お布団を干していると暖かい場所を探してネンネ?してます

昨日はお医者様から帰ってきて疲れてたせいもあるのでしょうが

光太の相棒 熊さんをお布団代わりにしていました

ま?なんて器用なのかしら?



その数分後


本気寝してるよ?

寝てる間に暖かいパジャマを作ってあげようと思い完成したのがコチラ↓

  
コノ形はコーギーには難しいですよね?

さてモデル君に着てもらいましょう


う?っくるちい?


ど??似合う??」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

モモゆずママさんへ

寝返り打つとゴロ?ンと落ちてますよ
パジャマ姿も可愛い?でしょう


purukoさんへ

お久しぶりです
ライトはやっと2.2kgになりました
イチゴは1?に
光太は逆に10kgになって少しスマートになったと思いませんか
プルコギちゃんはお元気かな

mo-ri-さんへ

mo-ri- さん おかげんいかがですか
最近はパッと晴れる日が少ないですものね?イチゴは特に寒がりさんなのでお洋服が必需品のようです(飼い主が勝手そう思ってるだけかも
今まで何着作ったのでしょう?覚えてないですね?

可愛い?♪

ホントに寝ちゃってるイチゴちゃん可愛い?♪
お天気も雨だったり,低温だったりですものね。
パジャマでグッスリですね。
光太ママさん,これまでワンちゃんのお洋服何着作ったのでしょう?
次回も楽しみです☆

おひさしぶりで??す!!

まぁ!!久しぶりに来たら!!ライト君がかなり成長しててビックリ(゚_゚i)タラー・
子犬の成長は早いなぁ??
コウタ君も久しぶりにみれてよかった(^ー^* ) フフフフ  

Unknown

イチゴ君、ずいぶん器用ですね?。
この上で本気寝しちゃうのですね?。
ゴロン、ガツンって、落ちたりしないのかしら?

パジャマもとってもお似合いですね?♪

ふくみみママさんへ

最近は御トイレ訓練も終わり楽チンになりました?しかもお昼寝してくれると何でも出来ちゃいます
ミシンの音は彼らの子守唄になってるみたいで全く起きません
これって凄いですよね?

コナンママさんへ

コノ熊さんそんなに大きくないのですよ本当に起用ですよね?
寝返りうったら落ちるけど
またパジャマが良く似合うよね?
(親バカ?)

バーディままさんへ」

わ?
天才だなんて3○年間生きてきて初めて言われたかも?(30年じゃなくて3マルですよ)嬉しいお言葉ありがとうございます
イチゴは我が家のオモチャです
かわいい?でしょう

ニナパニかあさんへ


 型紙をとってしまえば「あっ」と言う間に完成してしまいました?
光太も足付きパジャマが欲しいのですが足が脱げてしまうので無理なんですよね?
ありがとうございます

可愛い?

なんて可愛いのでしょう
パジャマを着ても可愛い?
ままさん、3ワンコちゃんの御世話で忙しいのにパジャマを寝ている間に作っちゃうなんてスゴイなぁ!

素敵♪

いいなぁ?イチゴちゃん
素敵なパジャマ作ってもらえて。
それにしても起用にぬいぐるみの上で寝ますね

おもちゃ

可愛すぎです!!
クマさんに乗っているイチゴちゃん、おもちゃみたいです

お洋服もとっても可愛いですよ!光太ままさんは天才だぁ?

可愛い?♪

イチゴちゃんの寝ている間に出来ちゃうんですか??
凄いです!!
それにしても小ちゃくて、可愛いぃ?♪

しました。
見てくださ?い(^o^)
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
