スポンサーサイト


ボール遊び

私は光太とのボール遊びが大好きで日中よくやります

家の中で遊ぶときはライト&イチゴも加わって遊ぶようになりました
リビングから玄関に向けてボールを投げて そのボールを光太がキャッチ
光太が持ってきたボールをライト&イチゴがもらい私に渡すといった

至ってシンプルな遊びです

しばらく遊んでいると…


光太「ママとって?


イチゴ「光太兄ちゃんライト兄ちゃん僕に任せてくだちゃい
 ライト「僕も手伝うよ?


イチゴ「お鼻とお鼻をくっ付けて取りましょうか?
ライト「いいね?やってみよう

3分後


諦めちゃったのね

3ワンは諦めてお昼寝タイムに変更

そして私はゆっくりとコーギースタイルを見ることに

お洋服の勉強にもなるけど今回はfuuwa さんhttp://fuuwdiary.blog27.fc2.com/の記事に釘付けの私でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうさんへ


やっぱり入りますよね
そうなると今まで本気で遊んでたのに嘘のように静かになりませんか
疲れてきた頃にチャポンするとコチラも助かります
コギスタはコーギー好きにはたまらない雑誌ですよね?

バーディままさんへ


ウヒォ??
嬉しい?光太のスリムな姿に気付いてくださったのですね
痩せたでしょう?
でもバーディ君には負けますよ
おれんじママさん
3匹のコーギーちゃんと生活してるんですよご自分の結婚式にワンちゃんも一緒なんて羨ましいですよね
バーディ君に作らせていただいたソムリエを思い出しながら頑張ってみようと思います

おれんじママさんへ

もうすぐですね
結婚式の前後1ヶ月は色々と大変ですものね
ドレス&タキシードの件 了解致しましたご期待に添えるよう頑張ります
メール送らせて頂きましたのでご確認宜しくお願い致します
生地の準備は整いましたので後はサイズだけ宜しくお願いします

へんP?さんへ


トラコちゃんってボールで遊ばないの?結構 投げる方も楽しくてはまりますよ
水の中に入ったボールを光太に取らせるだなんて私には出来ませんよ?
へんP?さんも多頭飼い考えてるのですね
モモゆずさんのブログ除いて見ては

コナンママさんへ


コーギー好きには たまらない雑誌ですよまた知ってる方が載ってると自分の事の様に嬉しくて
光太には取れません
どんだけ甘やかせて育てたか分かるでしょ?

Unknown

ボール遊びしてたら
ボールがお水の中に入っちゃうことってウチもよくあります
ちょこくんも結局自分で取れなくてあきらめてます

ちなみにわたしもコーギースタイル買っていたことがあります?
かわいいですよね

Unknown

一枚目の光太君!細いですね
バーディがに見えます!

のコメントの方自分の結婚式にわんこと一緒なんてステキですね、光太ままさん!腕の見せ所ですね

おれんじママさんお幸せに
って光太ままさんのコメントに書いてもね

ご無沙汰してます。

せっかくコメントいただいたのに返事もせずに申し訳ありません
やっぱり結婚式準備に追われる毎日で、どうやったって犬たちの衣装を自分で作るなんて
不可能なことに気付きました
そこで。お言葉に甘えて、光太ママさんに
お願いしてもよろしいでしょうか?

5月13日なのであまり日にちがないのですが。ゆずサイズのタキシードと。
できればぴんく色のドレスも作っていただけるととっても幸せです



Unknown

トラコはボールで遊ばないから、ボールで遊ぶ子が羨ましいわぁ
光太君ってば取って上げるのかと思いきや、一緒に諦めちゃったのね

コギスタ買ったよ!23日に
そして多頭飼いのページから読んでますよ?
うんと先にそうなったらいいなぁって将来のために・・・

雑紙

知りませんでした、この雑紙。
て言うか最近本屋さんにも行ってない
コギ専門の本なんですね
今度ぜひ見てみよ?っと。

ライトちゃん・イチゴちゃんにはこの大きさのボール
お皿から取るの難しかったのね。
光太兄ちゃんに頼めばOKだったのにね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
