スポンサーサイト


デプト鵠沼海岸

イチゴの初お出かけ

今日は春らしい?お天気でしたのでイチゴも連れてデプト鵠沼海岸に行く事に

歩きませんね?

お?さすが我が家のアスリート

「さ?出?発
お昼に着いたので まずはお昼ごはんに

光太は慣れてるので「デ?ン」と構えてます…がライト君はソワソワしてますね?
イチゴ君は…

パピー用の籠があったので敬介が嬉しそうに入れてました
さてさてご飯ご飯

まりちゃん(娘)はキノコとキャベツの和風パスタ

私と敬介(息子)はハヤシオムライス
お父ちゃんは家で食べてしまったのでコーヒー
どれも美味しかった?
さてランに行きますか?



まずは嗅ぐ

そして嗅ぐ

また嗅ぐ

うふっ逃げられた?

おやおやライト君 積極的ですね?

仲良く出来ました?

イチゴ君はずっと抱っこ
慣れるまで仕方ないね

続きは明日

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸恵さんへ

お仕事お忙しいのですね
お身体にお気をつけ下さい
ピピちゃんはお元気ですか
次回の更新楽しみにしてま?す
(でも無理しないでね
我が家のワンコちゃんに
幸恵さんが
あはははは?
我が家は結構スパルタですよ

Unknown

お久しぶりです。
仕事が忙しくて、なかなかパソコンの電源をいれられなくて・・・
とてもいい天気の中で外にお出かけっていいですねぇ。
ハヤシオムライスも美味しそう♪
光太ままさんちのわんこになりたいなぁ。

バーディままさんへ


コチラのドックカフェはメニューが豊富でワンコ連れじゃなくてもお食事だけ来る方も多いそうです

バーディ君も「クンクン」するのですかそうですよね?挨拶ですものね
光太もご挨拶が終わるとランの中をクンクンです
「走ろ?よ?」といっても駄目…その分 ライト君が頑張ってくれるからいいかな?

ニナパニかあさんへ


最初に遊ばせてあげたかったのですが子供達の方が我慢出来なかったようです
光太は走るより嗅ぐ事の方が楽しみなので食事中はジッと待っていてくれるので楽かな?(お医者様でもそうしてくれると良いのですが…
あら?ニナちゃん
踏んじゃったの?
我が家のパピー達も よ?く踏みます
ニナちゃん何か急いでたのかな(笑)

モモゆずママさんへ


そうですね?
鵠沼海岸デプトでお会い出来るのかな楽しみにしていますね?コチラのお食事は色々とあって とっても美味しいですよ
ハヤシオムライスもです
イチゴは内弁慶なのかな
お外では大きなワンコに圧倒されていました

カフェデビュー

美味しそうなメニューのあるドッグカフェですね
3匹とも犬に慣れているのか余裕のデビューです
光ちゃんはデビューではありませんよね

臭いを嗅ぐのがご挨拶なのだから嗅ぎまわらせてあげてね
バーディなんて一通りみんなの臭いを嗅いだら一人でせっせとランのにおい嗅ぎに精を出します・・・それは止めて欲しいです

Unknown

良いお天気でお出掛け日よりでしたねぇ?♪
我が家の二ナパニだったら、先ずは疲れさせてからカフェだわ。。。きっと、多分、絶対!!(爆)
そうそう?社会性をつけるのには今は大切な時期ですものね、ライト君もイチゴ君も。

二ナにおめでとうをありがとうね(^o^)
二ナったらさ・・・今朝、シートの上でしたう○ち踏んづけちゃって。。朝からお風呂場直行でした。
思わずパピー時代を思い出してましたよ。
毎朝、う○ちまみれになってたもんな??懐かしいよ

デプトですね?♪

初お出掛け、天気もよくて最高でしたね?♪
いつかお会いする時には、ここかしら?(笑)
最初からカフェで、よく皆が大人しくしてくれてますね…。
モモは遊べ遊べ攻撃で、ワンワン煩くて高麗ってます。
ここのメニュー、こちらと違うような気が…。
ハヤシオムライスが食べたいな?♪

イチゴ君は抱っこですね。
少しずつ慣れていくといいですね…。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
