スポンサーサイト


デプト第2弾

コチラのデプトは1階がラン&カフェ&ショッピングになっていて2階はペット用サロン3階は屋上ランになっています
屋上には小型犬が多いので いつもあまり使用しないのですがライト&イチゴの為に屋上に行ってみました
最初4匹のチワワちゃんがいたのですが帰ってしまい貸し切り常態に


ここならイチゴ君も遊べるかな


あらあら兄弟バラバラに行動


さすが?イチゴ君お山に登りました?

うふっライト君も
光太は全く興味なし

光太と一緒に海をバックに「ハイポーズ

次は4人でねマッタリ気分

こんな写真も

息子とも

最後はショッピング
敬介「こんな感じの洋服作ってもらおうかな?
まり「きゃ?可愛い?かも?

せっかくなので海初体験もさせようかと


何か良い感じ?




まりちゃん&ライト


敬介&イチゴ


お父ちゃん&光太

湘南ボーイなのに1度も足を濡らす事なく帰宅いたしました

良いドックランデビューでしたとさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモゆずママさんへ

目の前が海なので屋上はとっても気持ち良いのです
皆さんご存知無い様でいつ行っても屋上は貸し切り状態ココはお勧めです
お山登りは光太も苦手…
チビちゃんたちはまだ「恐いもの知らず」なのかな?
湘南ボーイズ
今年こそは泳げるようにしたいわ?
モモゆずちゃん教えてね?

コナンママさんへ


楽しかったです?
そして食事も美味しくてワンコちゃん連れじゃない方も食事だけしに来られるそうですよ?
次はロコモコに挑戦しようと思ってます
やっぱり海には入らなかった
コナン君ならジャブジャブして遊ぶのでしょうね?
羨ましいわ?

Unknown

屋上にランがあるのですね??
こちらでは考えられない光景です。
イチゴ&ライト君は、ちゃんとお山に登れるんですね?。
モモゆずは、多分こういうのはビビリなので、逃げてしまうと思います。(笑)

湘南ボーイズ。海に行きながら、濡れないで帰って来たのですね?…。
穴も掘らなかったのですか?

いいなぁ?海♪

お天気も良く最高のお出かけ日和だったようですね

それに何やら美味しそうな物も

海には入らずに帰ったんですね。
光太君の泳ぐ姿、見たかったなぁ?
でも広々ドッグラン、貸し切りで楽しそう?

へんP?さんへ

きゃ?ご主人と3人で
それはそれで落ち着いて良いかも?
鶴ヶ島のデプトってブログでよく拝見するから何方かにお会いできたのでは
人工芝のランって臭い気になりますよね?
分かります分かります
2時間居ると鼻が慣れるよ

チョロママさんへ

チョロちゃんは海には行った事がないのですねきっと喜ぶと思いますよただこの日は帰宅後ライトだけお風呂の直行です
お口もお腹も真っ黒に
海にお出掛けの際はお気をつけ下さいね

ゆうさんへ

普段は近所の公園ばかりなので たまにはリード無しで走らせてあげたくて
でも光太はお友達の「お尻」をクンクンするばかり
公園でロングリードの方が走るかも
でも楽しかったですよ

Unknown

ウチも2日に鶴ヶ島のデプトに行って来たよ
子供抜きの旦那と2人でトラコ中心のお出かけが楽しかったわ
でも人工芝だから、シッコのニオイがチト気になったなぁ

海岸のお散歩気持ち良さそう

気持ちよさそう

イチゴ君のデビューだったんですね
ドックランも屋上とは気持ちよさそう
ライト君も楽しそうですね
チョロは、まだ海には行ったことがありません
どんな反応なのかしら
それにしても海はいいですよね

Unknown

いいなぁいいなぁ
たのしそう
連休中私もちょここを連れてどこかおでかけしようかなって気になりました
家でちょこことぐうたらしよう・・・と思っていたのですが
光太くんたちみんななんだか楽しそうでしたね

バーディままさんへ


楽しかった?
私とパパの登場初めてでしたね

おっしゃる通り
まりの方が10cm近く高いかも
敬介にも そろそろぬかされるかな?

ふくみみママさんへ


この日は本当に気持ちの良いお天気で楽しく遊べました
ワンコの成長は特に早いですよね?
これからドンドンお友達をつくって沢山遊ばせてあげようと思います

初登場

光太まま&ぱぱさんは初登場ですね
すごく楽しそうですよ。

もしや光太ままさんよりまりちゃんの方が背が高い??

Unknown

お天気も良くて楽しいお出かけになりましたね。
ドッグランデビューおめでとう
あっと言う間に光太君と遊んだりお散歩したりドッグランに行ったりと見ている私が成長の早さに驚いています。
また楽しいお出かけ報告を待っています。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
