スポンサーサイト


今日は朝から雨降り

でも敬介のサッカーの試合は決行です

暇なので久しぶりに光太の「待てをやってみました


最初は少し遠くからね?


少し近づけてみましょう
うふっ目をそらしてますね?



もうお菓子を見れない様子

そろそろ「ヨシ」って言ってみようかな?

ママはそんなに甘くありません



あらあら 頂戴の体勢になってるよ?



よく頑張りました?

「ヨシ



「やっと食べられまちたよ?

続はお昼ねタイ?ム



うふふっ仲良しさんですね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーディままさんへ


昨日はせっかくのパパさんの休日だったのに残念でしたね

こんな日は光太と一緒にマッタリと…と思い「ロング待て」をやってみました
久しぶりでしたので出来るか不安でしたが忘れてないものですね?
安心しました

へんP?さんへ


本当だ
ライトのお尻を枕にしてる?

久しぶりの「ロング待て」だったので心配していたけど忘れてないものですね
この日のご褒美は「ダイエットボーロ」だったのでアッと言う間に溶けてしまって食べ終わった後はオロオロしてました

幸恵さんへ


わ?
お褒めのお言葉沢山いただいちゃった?
ありがとうございます
ワンちゃんのお洋服はペットショップに行って 見て 選ぶという楽しみもありますものね
私も手凝ったお洋服がお手頃価格になってると購入してしまいますもの
もし何かご希望があれば いつでも仰ってくださいね?

ここははさんへ


初めまして?
コメント有り難うございました
私も実はここははさんのブログ読み逃げしておりました
ココアちゃんのフワフワな毛並みとクリクリのお目目に癒されてます
ココアちゃんとニナパニちゃんが御対面とお聞きして急いでニナパニちゃんのお洋服もと作らせていただきました
皆 似合っていて とっても可愛かったですね?
これからも宜しくお願い致します

今日は同じ題ですね
GW最終日だったのに雨だなんて・・・

光ちゃんのマテの可愛さにメロメロになりました

枕に・・・

光太君ってばライト君を枕にしてる?

長いマテが出来て良い子ね!
視線が可愛い

エライですねぇ。

光太ちゃんは、待てができるんですねぇ。
エライですよぉ。
お利口さんですよぉ。
最後の寝てる姿は、とってもキュートですねぇ。
カワイイです。
ほのぼのしてて、癒されますね。

うちの方にもコメントありがとうございます。
洋服はついつい買ってしまうんですよねぇ。
いつか、私も光太ままさんに、
うちのピピのお洋服作ってもらいたいなぁって
思います。
その時は、よろしくお願いしますっ
(*^_^*)

お礼

はじめまして。
ここははと申します。
先日はニナパニかあさんを通して、素敵なお洋服を頂いて、ありがとうございました。
バーディ君ちや、ニナパニちゃんちでいつも可愛い洋服だなって、うらやましく思っていたので、ものすごく嬉しかったです。サイズもピッタリ!! ブログにUPしますので、是非見てくださいね。

こちらのブログ、時々読み逃げしてたんです。。。
また、お邪魔しますね。

まずは、お礼まで。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
