スポンサーサイト


ドレス&タキシード

ご報告

よくコメントを下さるオレンジままさんが今月13日にご結婚致します

http://blog.goo.ne.jp/orangeyuzukonatsu/

           おめでとう御座います

オレンジままさんはおれんじちゃん&ゆず君&こなつちゃん

3コギちゃんのママさんです

結婚式で3コギちゃんも一緒にお写真を撮る為 ママさんが手作りのドレスを作っ

ておられましたもう?感動?

こなつちゃん用のドレスです

おれんじちゃん&ゆずちゃんのドレスとタキシードはこれから作るとのことでした

ので お手伝いさせて頂こうと思いコメントを入れさせていただきました

ロングドレス&タキシードは初体験

こんな感じです


光太?かっこいい?


首元には大きな蝶ネクタイです

ゆず君が着ると

やっぱり似合う?

お次はおれんじちゃんのドレスです




シンプルドレスのご依頼でしたので大きなリボンをアクセントに


光太「お父様 お母様 長い間お世話になりました


ママ 遊びすぎです

おれんじちゃんが着ると


うふふふっやっぱり可愛い?

いかがでしょうか…

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

可愛いですねェ。素敵過ぎです
オレンジままさんのブログも見てきました。
フラッフィーのゆず君がココアにそっくりでびっくりです。

ココアはおかまなので、お見合いも結婚式もありませんが何かの機会にタキシード着せてみたいなあ。。。

コナンママさんへ


甥っ子さんの結婚式にタキシード
私達楽しみにしてたのにねぇ
「ご勘弁」って断られてしまいましたかぁ

私達2人で盛り上がってしまいましたねぇ
甥っ子さんのワンちゃんにお作りましょうか

モモゆずママさんへ


私もワクワク ドキドキです
ママさんこれから 結婚式挙げたら良いじゃないですか
場所はもちろん鶴ヶ島のデプト
貸し切って
その時は私と光太とパパも是非出席させて頂きますよ
そうこのレース
モモちゃんと同じです
モモちゃんの男の子版です
裾をタキシード風にしたらこんな感じになりました
モモゆずちゃんの結婚式のご予定は
その時はめっちゃフリフリドレス作らせてくださぁい 

いいなぁ?

先日甥っ子から「9月に結婚する」と報告が。
彼女と一緒に帰って来てて、自宅でもワン子を飼ってるらしく
コナンも可愛がって貰えたので、甥っ子に
「結婚式にはコナンもタキシードで出席しようか?」って
張り切って言ったら「すいません、それはご勘弁を(A^^;)」って
言われちゃいました(^m^)
せっかく光太ママにタキシードをお願いできると思たのに。。。残念o(>_

Unknown

素敵なドレスとタキシード♪
おれんじママさんの結婚式なのですね?♪
もう、この衣裳見ただけで興奮してきましたよ。

我が家にはパパとの結婚写真がないの…。
籍を入れただけだし…。

だから、おれんじママさんには
沢山写真を撮ってもらいたいです?♪
3コギちゃんのママさんなのですね?
遊びに行ってみようかしら♪

そうそう、このレース部分、モモのと同じかしら?

ゆうさんへ


ありがとうございます
チョコちゃんのお洋服
ご希望がありましたら いつでもお作り致しますよ?
テンプレート
変えすぎかしら?
主人にも言われます

素敵すぎます!

ほんと毎回感心させられてしまいます?
すてき

いつかちょこくんのお洋服もリクエストしてみたいです・・・

そして光太ままさん、よくテンプレート?
バックの柄が変わりますね!
キティちゃんかわいい

ニナパニかあさんへ


可愛いですか
ロングドレスとタキシードは初めて作ったのでドキドキでした?
光太の挨拶の写真
写真を撮ってる時は何とも無かったのですがアップする時に見て「お嫁に行ったらどうしよう?」と私もウルウルしてしまいましたよ?。
でも光太は男の子ですよね
ニナパニちゃんのお見合い&ご結婚の際は是非プレゼントさせて下さいね?

(T-T) ウルウル

かわいいです!涙出るほどの素敵なタキシードとドレス
光太君のご挨拶・・・ほんとにしているみたい
娘はいないけど二ナパニを娘とダブらせて
あんなん、されたら泣いちゃうよ?

おれんじママさんの結婚式、もうすぐですね。
しばらくは忙しいと思うけどUP楽しみだわ?♪

光太ままさんの作るお洋服・・・ほんとに心がこもってるのよね。
ココア君のもぴったりだったし・・・
フラボー見学のコギちゃん飼い主にも大人気でしたのよ(自慢)
私が自慢して・・どうするの

バーディままさんへ


ありがとうございます
バーディ君のご結婚Оrお見合いの際はピンクのタキシードをプレゼントさせていただきますね
あら?結構かっこいい?かもしれませんね

可愛い

いつもながら可愛いです
ピンクのドレス・・・バーディも似合いそう!
ってバーディ君はお・と・こ・の・子

私はピンクが大好きなんですよね

オレンジままさんお幸せに
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
