スポンサーサイト


籠入り娘?

最近 ライトが女の子に

白い毛にピンクって似合うので… つい…

今日はそんなライトにブログをお任せ致しましょう?

は?いお任せくだちゃい



今日はママが わたちのベットを作ってくれまちたよ? 

わたちが赤ちゃんの頃買ってもらったベットがボロボロになったからだって

こんなにボロボロでちゅ



この籠も使うんだって



籠にベットをかぶせてまちゅよ?



わ?ピンクの生地だ?



キャンディみたいで可愛い?でちゅね 

ママに写真をとってもらいまちた



かわいい?でしゅか

イチゴ君も寝てごらんよ?



遠慮してるのかちら?

もっと真ん中で寝れば良いのに?

ママから1言

あまり乱暴に扱わないでね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へんP?さんへ 


飼い主の私でも女の子にしか見えません
ピンクのベット似合うと思いませんか
廻りを縫い付けるだけなので是非トラコちゃんにも作ってあげてみては
この籠¥100均ですよ

あいぼんさんへ


キャンディに見えますか
良かった?
廻りが籐になってるベットが欲しいのですが噛み噛みが凄いので買えません
なので廻りを生地で縫い付けてしまいました?
あはは?
眠すぎて真ん中まで行けなかったのですかね

すごい

可愛い!!
ライト君、もう女の子にしか見えないわ
光太ままさんはホントに色々とアイディアが浮かんで凄いわぁ?

Unknown

ナイスアイデアですね♪
これなら、型崩れもしないし、気持ちよさそ?(≧∇≦)
ライトくんも大満足だね。
端っこもキャンディーみたいで、ほんとかわいいベッドに変身ですね!!
イチゴくん?!!あまりのネムネムに真ん中まで移動できなかったのかしら(* ̄m ̄) プッ

バーディままさんへ


こんにちは
皆様のブログはいつも2人で楽しく拝見させていただいております
主人は大学時代 写真部に所属しておりましたのでバーディままさんのプロ級の腕前を見て思わず書き込みさせていただいたのかな
そうなんです
実はイチゴ君は漢字で書くと一吾 ライト君は来人なのです
でも私は苺の方が好みなのですが
おっとこらしいでしょう

ゆうさんへ


こんにちは
あら?チョコ君も噛み噛みしましたか?
よくお洒落なワンコ用ベットで廻りが籐になったベットってありませんかあんなベットが我が家にあったら大変
このプラスチックの籠も噛み噛みするので生地を縫い付けてしまいました

ニナパニかあさんへ


こんにちは
頭の柔軟さアイディア…イヤイヤそれ程でも白毛にピンク
似合いますでしょ
このベットを破壊したのはイチゴ君です
1番大人しくて聞き分けの良いイチゴ君なのですが噛み噛み癖は治らないのです…
靴もコッソリ持ってきて噛み噛み…
洗濯物もコッソリ持ってきて噛み噛み…どうにかならないのかしら?

ベットまでリメイクで手作りできるのですね
白いわんちゃんって何でも似合いますよね
光太ままさんもお洋服の作りがいがありますね。

昨日お宅のパパさんがコメントを下さって初めてイチゴ君がではなく一吾だと知りました
ちっちゃくて可愛いからなんだと思い込んでました
ライト君も来人なのですね。

すごいすごーい!

ベッドもリメイク?しちゃうなんて
すばらしいですね
かわいいのができましたね?
うちもちょこ用のベッドがあったのですが・・・
同じくかじかじされちゃいました

Unknown

やっぱ、光太ままさんは凄い!
何が!?って、頭の柔軟さというかアイデア、マメさ・・etc.・・・
ピンクのベッド、ライトちゃんもイチゴちゃんにも良く合う色ですね♪
とってもかわいいです(^o^)

噛み噛みしたのはライト君??ですか?
それともみ?んなで??
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
