スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の突然の  強風には驚きました

皆様は大丈夫でしたか

突然 家の中が真っ暗になりテラスのパラソルが吹っ飛びそうに



庭木も大丈夫かしら?



光太の姿が見えないので探してみるとキッチンブルブル震えていました


雷の音が恐かったんだね

ライト君は


ゲージに逃げたのね

イチゴ君は


うふふふっさすがですグッスリだわ

光太の震えが治まらないので久しぶりの赤ちゃん抱っこです

離そうとすると爪を立てて拒むので落ち着くまでこのままに

写真なんぞ撮ってみようかな?



分かりずらくてごめんなさい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カミナリ

あらあら、光太君カミナリが恐いんですねかわいそうに、怖がって震えてたんですね。でも、久しぶりに赤ちゃん抱っこしてもらえてちょっぴり得したのかな?光太君うちもそういえば久しく赤ちゃん抱っこしてないな・・・、う?んすっかり忘れてた明日は日曜日で仕事も休みだし久しぶりにタックンを赤ちゃんだいだいしてみよっかな光太ママさん家テラスがあったんですね?。とっても素敵なテラスでしばし見とれてました

へんP?さんへ


こんにちは
さっすがトラコちゃん
光太は花火は大丈夫なのですが…去年の話だから今年はどうなのかな?
ブルブル震えてる光太を見るのは可哀相だけど赤ちゃん抱っこさせてくれるから私はラッキーです

バーディままさんへ


バーディ君は雷&花火!恐がらないのですね羨ましい?
去年 海辺で花火をしたときは全く恐がらなかったのですが今年はどうなのでしょう
確かに年を追うごとに恐がりさんになっている様な…
今日は昨日より4度程気温が低いそうです過ごしやすい陽気でした

ふくみみママさんへ


こんにちは
昨日はお医者様でしたか
お医者様より雷の方が恐いのですね私達より何倍も大きな音で聞こえるのですものね
恐いはずだわ
足元に隠れる気持ち分かりますよ

ニナパニかあさんへ


こんにちは
年を追うごとに恐がりさんになるのでしょうか
こんなに恐がったのは初めてかもしれません
いつもなら赤ちゃん抱っこしないのですが何を言ってもブルブルが治まらないので思わずハグハグしてしまいました
確かに今日は昨日に比べたらひんやりしてますね?

Unknown

トラコは「ん?何か鳴ってる!!」って顔で私を見るけど震えたりしないで普通にしてます。
花火の時も同じ反応
光太君、可愛いわぁ?、久しぶりにお兄ちゃんから末っ子に戻れたかな

うちも風が強くて鉢植えが転がってましたが、雷もなったのですね。
光ちゃん可哀想にね
バーディは今のところは雷や花火などの音は怖くないようですが、年を追うごとに敏感になっているような気がいたします。

今日は快晴ですが時々強い風が吹きます

Unknown

我が家はちょうど病院へ着いた所でが鳴りました。
みみのワクチンとふくの足のカイカイで行ったのですが、注射よりの方が怖かったみたいです。
帰りの車の中も足元に隠れていました。
光太君も怖かったよね。
ママにくっつきたい気持ち、わかるよ。

Unknown

雷怖いもんね?光太君♪
二ナは特に恐がります。
最近ではパニムも少し恐がるようになってきました。

ブルブル震えてかわいそうなので・・・つい私もオヤツ上げながらヨシヨシしています。
オヤツ食べる時は、まだ増しなのよね

今日は良いお天気になりましたが、ひんやりしています。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。