

ベッカム?

息子の小さくなったベッカムTシャツをリメイクしてみました。
首周りはTシャツをそのまま流用。
結構コギさんって首がしっかりしてるのね。
リメイク技は結構使えるかも


おやつのおねだり中です



コメントの投稿

非公開コメント

確かに

リボンの母さん
見に来てくれて有り難うございます
今考えている事は雨の時の前掛けみたいなものを作ろうと生地を購入してきたところです。
また作れたらupしますので見に来てくれたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

はじめまして

家のコーギー リボンには 雨降りのときに散歩に出かけるときに カッパの代わりに 130cm位の Tシャツを着せます。袖を短くして 脇の下に泥水が入らないようと頑張ってますが、散歩から帰る時にはぐちゃぐちゃです。
コーギーの服って 大変ですね。
頑張って下さい

はじめまして。

バーディーママさん。
見に来てくれて有り難うございます
私も作る前は光太の服に悩まされていて
背中の丈が短かったり長めの服を買うと
おしっこが付いちゃったり!
そこで 思い切って作ってみたらはまっちゃって
もっと上達したら是非バディーちゃんにモデルになっていただきたいです。また遊びに来てくださいね

はじめまして

光太君可愛いですね
とてもよくお似合いですね
光太ママさん器用ですね!
私もコーギーを飼っておりますが洋服を買ってはよく失敗をしております
手作りできるといいのですが、私は不器用さんです
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
