スポンサーサイト


3人(匹)お揃い

じゃじゃ?ん3人(匹)お揃いのお洋服を作ってしまいました?

  
               前                           後ろ 

                  完成後の 敬介の一言「わ?
                           

                  いえいえ白い服が作りたくてお腹の部分は汚れるから黒にしただけよ

                  3人(匹)に着てもらいましょう

  
           後ろ姿                       もう1回

                              前も写させてね?

  
                               難しい?

  
 あら?ライト君 移動ですか            光太はアクビしてるよ                                                                                   ドキッ    右上の写真 イチゴの鼻がライトの目に見える? 

3匹一緒に写真を撮るのは難しいですね?分かりづらくてごめんなさい

首周りに付いてる黒い物は帽子です

この洋服は部屋の中で着ると帽子の引っ張り合いっこになりますので外出用ですランでも大変な事になりそうですが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふくみみママさんへ


お返事が遅くなってごめんなさい
白い服 ずっと欲しかったのです
でも売ってる服はお腹の部分まで白いので外で着せたら汚れるのが嫌でお腹の部分を黒にして作っちゃいました
お出掛けの際はデジカメ忘れないようにしなきゃ
楽しみにしていてくださいね?

モモゆずママさんへ


お返事が遅くなってごめんなさい
ねっ
白黒のお洋服 偶然でしたね? 
白い服を着させるの とても勇気がいりますよね
でもお腹の部分が黒色になっていると少しは安心かな?と思い私も作ってみましたよ
モモちゃん 本当によく似合ってました可愛かった?

まいさんへ


お返事遅くなってごめんなさい
パソコンからの打ち込み楽ですよね?良かったですね?
白い洋服を買うのはかなり勇気がいりませんかでもお腹の部分が黒だと少しは気が楽と思い作ってみました
是非タックンのお洋服作ってあげて?
完成したら楽しみにしてます

ここははさんへ


お返事遅くなってごめんなさい
写真に撮るとセーラーにみえますね
帽子付きは光太は持ってますがチビちゃん達は始めて着させるので嫌がるのではと心配しておりましたが何の問題もありませんでした
多頭飼い 楽しいですよ?

コナンママさんへ


お返事遅くなってごめんなさい
白いお洋服って恐くて買えませんよね?
何十着もあれば別でしょうが…
ただお腹の部分が黒なら少しは安心かな?って作ってみました
ロゴお待ちしてま?す

バーディままさんへ


お返事遅くなってごめんなさい
写真で見るとセーラーに見えますね
牛には見えませんよね?
早くランに連れて行ってあげたいな?

Unknown

品がある白でワンちゃん達が着ると爽やかで初夏にはピッタリ
お出かけした時はまたお写真を見せて下さい。

さっそく見にきたわ♪

うわぁ?。本当だ。偶然だね?。
背中は白でお腹は黒ね…(笑)
うちの洋服、お腹がすごいことになってたでしょ?
モモだけなのよ。ここまで汚すの…。
だけどゆずにもお揃いに作ってもらいました…。
光太ママさんも本当に色々とお茶目な洋服から
ドレッシーな洋服まで作れるなんて、
素晴らしいセンスの持ち主なのですね?。

途中で切れちゃった

すいません。えっと、白のお洋服って好きです。三匹(人)とも、と?ってもよくお似合いですほんとだ!!目に見えますねかわいいなあ?。みんなママさんの手作りお洋服いつも着れて素敵ですね。私も一度くらいはタックンにお洋服作ってあげたいです。      それにしても、三匹いつもほんとに仲良しですね
光太君は、みんなと仲良くできてエライな?。うちは、襲っちゃうのでたぶん無理です。女の子なら何をされても決して怒らないんですけどねいっちょまえに、ジェントルマンに勝手に育ちました。(笑)PS.パソコンからの打ち込みとっても楽です。今頃なんて、時代についていけてないのかなあ?私(笑)

かわい?い

白のお洋服って清潔感があっていいですよね

Unknown

わたしも、てっきりセーラーカラーと思いました。
3人お揃いなんてホント可愛すぎです
光太くんはいい子に出来ても、チビちゃんたちたちがね。
でも、それもまた可愛かったりして
うちも、多頭飼いしたいな?????

可愛いー!!!

賑やか揃い踏みって感じでとってもいいですね
これコナンにも欲しいってつい口走ってしまいました
早くロゴを考えて光太ママさんに作って頂かなくちゃ

イチゴちゃんの鼻、見事のライトちゃんの目になってます?

夏らしい

3匹お揃いできっとドッグランに行くと注目の的ですよ
とても夏らしいデザインですね。
セーラーかな?と思ったらフードなんですね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
