スポンサーサイト


母の日

土曜日&日曜日はサッカー三昧でした

昨日は5時半起き帰宅は6時過ぎでした

そんな中母の日を忘れずにいてくれた我が家族

  
敬介からのプレゼントスリッパです                まりからのプレゼントマグカップです

               お手紙付でした。敬介は袋の横に書いてくれていましたよ
                   
                       主人からはディナーのプレゼントでした

おまけ

                     イチゴは狭い場所が好きなので こんな物を買いました

                             

                          気に入って直ぐに入ってくれました

絶対にやると思った…

         6年生ですよ…でも可愛い?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おれんじママさんへ


改めて ご結婚おめでとうございます
いえいえそんな感謝だなんて
私も結婚式のお手伝いが出来て とても嬉しいですよ
末永くお幸せに?
そしてこれからも宜しくお願い致します
ご主人様&おれんじちゃん ゆずちゃん こなつちゃんにも宜しく?

ゆきさんへ


こんにちは?
早速 遊びに来て下さって有り難うございます
お洋服は今は少しお休みしているのですがお店に出展してるのですよ
来月から また出そうと思ってます
趣味的に作ってるので教えられるかな?でも聞いて聞いて?
手紙は本当に嬉しいです
感動しますよね
えっ
イチゴのベットゆきさんも被りますか私もやってみようかな?

ゆうさんへ


このドーム型ベットを見つけたときは「買わなきゃ」と思いました
可愛いでしょ?
そうですね?確かにコーギーサイズだと邪魔になるかも

へんP?さんへ

手作り料理嬉しいですよね?
へんP?さん宅はパパさんもお料理されるんですよね

あはははは?
息子の行い。
息子さんとへんP?さん一緒に被るの
もし良かったお貸し致しましょうか

ここははさんへ


ココア姉さん ハンカチ作ってくれたのですか凄い凄い
ココア兄さんも部活で大変なのに覚えてくれていたのですねなんてお優しいの?
感謝されてる時が花確かにそうですね

おじゃみさんへ


おじゃみさんファミリーも仲良しさんじゃないですか?ゴールデンウィークに家族でキャンプ
手が離れても おじゃみさんファミリーの様でありたいです
げっ中2まで
あと2年か?
でも男の子ですものね1度 母離れ 子離れがないと…

ニナパニかあさんへ


ニナパニちゃん お帰りなさ?い
私 犬馬鹿ですか
300%位かな
節約しようと心に言い聞かせるのですがペットショップに行ったら負けます
もちろん手作りも辞められません?

バーディままさんへ


小型犬(特にイチゴ君)はコーギーに比べてとれも寒がりさんの様です
なので この様なドーム型ベットがあると丸まって寝ていますよ
光太は、まるっきり逆です
バーディ君と同じく玄関先や「ひんやり大理石」の上から離れなません
暑がりさんなのですね?

ご報告

結婚式無事に終わりました
ほんとうに光太ママさんにはお世話になりました。
あたしも、旦那様も、うちの犬たちもとっても感謝しております。
↓でうちの犬たちの写真も載せていただき
ありがとうございます

コメントをいただいた皆様もありがとうございます。
結婚式の様子を少しアップしたので
遊びにいらしてくださいね
結婚式が終わったので、少し余裕ができる(はず)
のでもう少しマメに更新します

遊びにきました?!

私も遊びに来ちゃいました?

↓光太ままさんの洋服、本格的??
お店で売っている物かと思いましたよ
こんな風に作れたらなぁ?
私もちょっと悪あがきしてみようかと思っているので、よかったらアドバイスお願いします

母の日のプレゼント、お手紙付きなんてじ?んときますね。
ご主人もディナーのプレゼントなんてイカス

イチゴちゃんのおうち・・・きっと私もかぶります

Unknown

あら?母の日ってすてきですね

そしてイチゴちゃんのおうちかわいいなぁうらやましい

コーギーサイズのかわいいおうちはないかしら
じゃまだろうな・・・

Unknown

お!プレゼントだぁ?
ウチ、くれる気持ちはすっごくあったにも関わらず、結局私がリクエストしないから何も無し
でも夕飯作ってくれました

6年生のお兄ちゃんの行い・・・
ウチなら5年の息子と私がやるな

Unknown

いちごちゃんのおうちってホント小さいんですね。
我が家のここあにィも中1だけど、同じこと絶対やると思います。間違いありません。
素敵なプレゼントですねェ。
うちは、ここあねェが手作りハンカチ(布を四角く切って周りを縫った物)ここあにィがチョコレートをくれました。
感謝されるうちが花ですね。

Unknown

あ?ここでも母の日、いいないいな?
我家ではな?んにもなし
ムスコも子供の頃には、感謝してくれたけどね?
今となっては、大事に保存のその頃の証拠品の数々、
時々チラつかせて、脅している母です

かっわい?、イチゴちゃんのイチゴハウス
それを被り物にしちゃうって、お茶目だね
男の子って、中学生になっても幼いよ?
2年生になった時に、突然変わったけどね!
かわいいかわいいは、今のうちだよ?

Unknown

素敵な母の日でしたね(^o^)
いいご家庭なんだろうな?♪

6年生ってこんな感じだったかな?
とってもかわいいですよ、やることが!

お揃いの服にそれぞれのベッドに、ほんとに光太ままさん家の犬馬鹿ぶりも見れてほんわか気分になりました

只今、二ナパニ戻ってきまして爆睡中ー!

可愛い

敬介君可愛いですね、イチゴ君のイチゴが頭にピッタリ
小さいわんちゃんのグッズって可愛いものが多いですよね。この中に入るの安心するのかな?

バーディは近頃暑いのか部屋に誰もいないとよくローカや縁側に寝てますし、ヘソ天になっている事がおおいですが、光ちゃんは暑そうにしてませんか?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
