スポンサーサイト


リメイク

子供達の着られなくなった洋服が沢山あります

なので またまたリメイク してみました

  
敬介の服なので今回はイチゴ君の洋服を作りましょう

     
2着ともツナギです 直ぐに大きくなるので白い方は大きめに作りました

さてさてモデル君に着てもらいましょうか

  
          毎回の事ですが中々 上手に撮れませ?ん

                    ごめんなさい

                 分かりづらいですがピッタリでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ここんとこ創作意欲まるで無し
でも服は欲しいって言う気持ちは沸々と!
しかしお金を出したくない
なら自分で作るしかない!
でも意欲無し

光太ままはやりたくなくなるって無いのぉ??

ゆうさんへ


我が家もナイキ&アディダスが大好きで光太サイズで探した事がありますなっかなか無いですよね?
だから作っちゃいました?
息子のリサイクル服でよければ ちょこちゃんにお作り致しますよ
スポーツ選手になってもらわなければ

ニナパニかあさんへ


ブーメラン ブーメラン ブーメランそう言われてみれば確かにブ?メランですね(笑)
イチゴは今1号サイズでピッタリです
ライトは2号?かな
とっても小さいですよ
リンクの件ですが本当ですね?
リンク 宜しくお願いいたしますえへへ

バーディままさんへ


イチゴ&ライトを迎える前は小さいサイズに苦戦しておりましたが最近は小さいサイズの方が楽チンに感じます
そうですねイチゴ君もサッカーチームに入団させなきゃ

まいさんへ

ま?なんて嬉しいお言葉
有り難うございます
私も洋服作りをする前は人に差し上げたり捨てたりしてました
 状態の良いお洋服はリサイクル出来るので まいさんも是非作ってみては
たっくんも喜ぶよ?

かっこいい!

いいなぁ
どこのスポーツ用品店にもおいてないですよ?
たぶん

それちょこにも着せてあげたいわ?
うちのちょこはぜひスポーツマンになってほしいですからね
毎日ぐうたら寝てますけど・・・{/face_warai/

Unknown

イチゴ君の服って小さいのだろうなぁ?。
ナイキのマークが凄く大きくて、ブーメランを背中にしょってるみたいね
かわいいぃって事だからね(^o^)

そりゃそうと・・・お互いリンクしていなかった事に気がついたんだけど。
リンクしてもよろしいでしょうか??
今更に・・だけどさ

カッコイイわ?

イチゴちゃんのサイズは小さいので余計に難しくないのではないですか?

ナイキとプーマですか!!カッコイイですよ
これからサッカーをしなくてはいけませんね、イチゴ君がんばれ

Unknown

また切れちゃった・・・・・・・グスン
気を取り直して古い洋服を大切にリメイクするママさん尊敬しますほんと、まだまだ使えるのに技術がないだけで捨ててしまった服が結構あります。私もこれからは、取っておいて大切にリサイクルできたらいいな?とママさんのブログを見ているとがんばろうと思えます

上手ですよ☆

ママさん、少なくとも私よりは上手にデジカメ撮れてます。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
