スポンサーサイト


おれんじママさん

先日 ご結婚されたおれんじママさんの(結婚式の)お写真を送っていただきました

早速させていただきま?す

  

左がおれんじちゃん 真ん中がこなつちゃん 右がゆず君     左ゆず君 真ん中おれんじちゃん 右こなつちゃんです

                     ワンちゃんと一緒の結婚式素敵な結婚式ですね?

皆さ?んこなつちゃんの着ている白いドレスはおれんじママさんの手作りなのですよとても素敵でお上手
           
                     おれんじママさん末永くお幸せに
 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ももゆずママさんへ


お美しいですよね?
私も ん10年前は…
ワンちゃんと一緒に結婚式なんて夢ですよね?

ここははさんへ


雑誌のグラビア本当ですね?
私もおれんじままさんのお写真を見て思いましたよ
絶対に子供の結婚式には3匹タキシードで出席させるんだ?って
まだ中2&小6なのに

Unknown

うわぁ?♪ とっても綺麗?♪
コギ連れの結婚式なんて、素敵だわ?…。
皆、正装して…。
なんて愛らしいのでしょう?っっっ♪

Unknown

雑誌のグラビアのような写真ですね。
素敵過ぎます。

うちも、子どもの結婚式にはココアにタキシード着せるんだ。。。って、まだ、中1、小4なんだけど。

ニナパニかあさんへ


とても素敵な結婚式ですよね?
ワンちゃんと一緒に結婚式ですよ
羨ましい?

またまた?ニナパニかあさん
今度 結婚する時は…って

息子さんの結婚式には是非是非

バーディままさんへ


ワンちゃんと一緒に結婚式
素敵ですよね?
そして正装して出席だなんて本当に羨ましい?です

チョロママさんへ


本当に微笑ましいですよね?
私もドレス&タキシードがピッタリで安心しました?
↓ツナギこの間チョロちゃんも着ていましたよねとってもお似合いでしたのでイチゴにも作ってしまいました?
可愛いですか

いいなぁ?♪

素敵な結婚式ですね(^o^)
ワンちゃん達もとっても素敵なドレス&タキシードで
決まってる
良い記念になりますよね♪

あぁ?今度結婚する時は・・・
私も二ナパニにドレス着せてやるぞーィ!!

ギャハハ
・・って、そんなわけ無いっつーの(大爆)

おめでとう

わんこと一緒に結婚式なんてステキですね。
みんな正装してとても可愛いですよ

すごい♪

ワンチャン連れの結婚式、なんとも微笑ましい♪とても素敵ですね

↓お洋服、すごいですねぇ
とってもいいわぁ・・まして、つなぎなんて・・すごすぎる!!
私は縫い物が苦手なので、尊敬してしまいます
こんな素敵なママさんがいて、みんな幸せですね♪
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
