スポンサーサイト


リメイク

先日 プーマ&ナイキの洋服をリメイクしたら思っていた以上に評判が良かったの

アデ○ダス のTシャツを仕入れて来ました         



今日はピンクのワンピースを作ってみました

                      

                      女の子らしくて可愛い?ですね

                  もちろんモデルはライトにお願いしました

              

                         サイズは3号です


来月 納品する洋服はブランドリメイクのみにしようかと考えております
                          いかがでしょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうさんへ

↓おれんじママさんの記事に私のアドレスを載せていたのですが ゆうさんのブログにアドレスを入力出来たので↓のアドレスは削除させていただきました。
お暇な時にご連絡下さ?い

はなママさんへ


はなママさ???ん
お久しぶりです
可愛いでしょう?少し裾の部分がフリフリですよ
はなちゃん&しじみちゃんの手術って この間お話していた手術ですか
寂しいですね?1週間もお留守なんて寂しいですね?モモちゃんにお泊りに来てもらっては…

かわいすぎですぅ?♪

こんばんは?♪

お久しぶりです
いつも可愛いお洋服ばかりで、
欲しい?と思うばかりです。
今日は、はなとしじみが手術のため入院となり
寂しい1週間の始まりです
行きの車では、賑やか過ぎ?
と思っていたのですが、帰りの車はダンと二人だけで
みょうに物静かで・・・
これから1週間もつかしら・・・
心配です

まいさんへ


お返事が遅くなってごめんなさい
ブランドの洋服は結構人気があるので今回はブランドリメイクばかり作ってみることにしました
ヴァーナルってやっぱり良いのですね?
気になっていましたが良いと聞くと本気で買いたくなってきた?
お肌に良いのが1番ですものね

ネットで調べてみます

ゆうさんへ


お返事が遅くなってごめんなさい
ま?ご注文していただけるのですか
有り難うございます
では ちょこちゃんのサイズやデザイン等お聞きしたいのでメール下さ?い
アドレスは前のぺージに載せておきます
(おれんじママさんの記事)
宜しくお願いいたします

コナンママさんへ


お返事が遅くなってごめんなさい
子供服でも出来るのですよ?
放置されたTシャツがあるのですか
もったいな?い
是非 頑張って作ってみてください
私も適当ですので大丈夫
弟子入り
きっと私達…お稽古日は話してお終いでしょうね

バーディままさんへ


お返事が遅くなってごめんなさい
かわい?でしょう?
完成してライトに着せてきたのですが このワンピースは手放したくないとまで思いました
金曜日にも横浜に出掛けて仕入れて来ました
頑張るぞ?

ダイズさんへ


お返事が遅くなってごめんなさい
このピンク&ライトの白毛がとても似合うのですよ?フリフリのワンピース着せちゃおうかしら?
きっと娘に叱られますけど

Unknown

毎度おなじみ切れたので、気にせず続きを書くことにします
あ?、いつの日か私にもなにか才能が見つかるかしら・・・
そういえば、ネットで調べたら動物実験をしていない化粧品会社が結構いろいろあったので今月から使用していますが、やはり人間のお肌にもとても優しいです。とりあえず、私はヴアーナルを使うことにしました

ひゃっ☆オシャレ

なんだかアディダス犬用の既製品みたいですね
ママさん、すごい才能

かわいい!

かわいすぎるぅ?

先日もコメントいただきましたが、
ほんとにうちのちょこにもぜひアディダスなんかで
作っていただきたいです
かっこいい?

ぜひ注文させてください

素敵♪

リメイク オシャレですね?
ママさんはホント器用ですね

以前子供用でもいいかも!とTシャツを購入した事がありますが
何せお針仕事不器用な私
そのまま放置されております

お近くだったら弟子入りするのにー!!

いいね

光太ままさん今度のもめちゃプリティーです

そしてモデルのライト君がまた可愛い
家によいモデルが沢山いていいですね

この仕入れのようすだと沢山つくるのですね、がんばってくださいね

Unknown

おおぉ見事なアディ○ス!
ライト君ピンクが似合いすぎ。
白とピンクで甘ロリな感じですね(笑)
さぞかしフリル物も似合うんだろうな。

ここははさんへ


な?るほど
「チアガール」ですね
この作品の名前は「チアガール」に決定
私も作っていて光太用に1着欲しくなりました

Unknown

チアガールみたいで可愛いですっ
ピンク色でカワイさ倍増。
ライトちゃんがぬいぐるみみたいに可愛くて更に倍
ブランドリメイクいいな??。
ココアにも着せてみたいです。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
