スポンサーサイト


公園

金曜日から出掛けっぱなしで書き込み出来ずごめんなさ?い

金曜日は横浜までお買い物

土曜日は娘の体育祭

日曜日は息子のサッカーの試合でした

天気に恵まれて良かった?

日曜日は真夏の様な陽気でしたよ?

こんな日の夕方は公園にゴー

  
  
  
   
藤の花です。1週間前が1番綺麗だったとか?
  
イチゴと一緒に撮りたかったのですがコノ通り…「クンクン

次は階段です

  
私もイチゴも階段を下りるのに必死です練習しなければ…

               帰宅後は綺麗サッパリバスタイム                

          

               疲れたけど 楽しい休日でした

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はなママさんへ


1人(匹)いないだけでも寂しいのに2人(匹)ですもの寂しさは倍ですよね?
1週間でしたっけ長い…
では気持ちを切り替えて しじみちゃん&はなちゃんが居ると 中々出来ない事を見つけてみては?
例えば?…夜遊びとか ゆっくり映画見に行くとかえ?。後なんだろう?
あっ
洋服作っちゃうとかイヒヒヒ

あまちゃんさんへ


藤の花って毎年GWの頃が見頃なのですが今年は少し遅かった様ですね
日曜日は風もなく とにかく暑かった?土曜日は風は吹くは雨はチラつくはと言った微妙な天気でしたよ
バイク乗るときは強風は敵ですよね
気をつけてね

仲が良いですね?

やっぱり、2コギが居ないと調子が狂います。
光太クン達は楽しそうですね?
光太ママにメールしたのですが、返ってきてしまいました
後で、またメールしてみますね?

Unknown

日曜日、風は強くなかったですか?
こちらの方は結構すごい風で、バイクに乗ってたんですが、風圧で飛ばされそう(私に限ってそれは絶対に無いですが)な勢いで、バイクにしがみついてましたよ
藤の花、まだそちらのほうでは咲いてるんですね?
こちらの方はもうとっくに終わってしまいました。
本当は甘栗を連れて見に行きたかったんですが・・・
長い階段、大変そうですね?上りきったら間違いなく筋肉痛になりそう

ふくみみママさんへ


最近の天気は変わりやすくて困りますよね?
でも日曜日の様にカラット晴れた日の散歩は最高ですおチビちゃん達の成長は毎日変化があります面白いですね?
うふっ光太のバスローブ姿は別名「猪木」と呼ばれています

光太ままさんへ

見るたびに成長していますね。
これからも出来ない事にもチャレンジしていくチビワンコ達が楽しみです。
ままさん週末は雨が降ったり暑かったり大変でしたね。
シャンプー後の光太君、バスローブが似合ってカッコいいー

まいさんへ


わ?たっ君がお兄ちゃんになったら優しい?お兄ちゃんになるんだろうな?
じゃ?旦那様は絶対に犬好きでなければねまいさん お仕事見つかったのですね頑張って
お互いに風邪ひかないように気をつけましょう

バーディままさんへ


イチゴにとっては石ッころも大きく感じるみたいですよ
えっ
階段は抱っこした方が良いのですね
ライトは恐がりさんなので安心なのですがイチゴはソファーに乗ってはピョンピョン降りてるので気をつけなければ
アドバイス有り難うございます

ここははさんへ


さすがに1人で3匹連れての散歩はしたことが無いのですが家族で行く時は皆一緒なので楽しいです写真もゆっくり撮れるし
ここあにィさんの体育祭やはりコノ季節なのですね中学生は受験があるので春なのでしょうか
朝方は天気が心配でしたが昼過ぎから晴れて良かったぁ

ニナパニかあさんへ


家族と のんびりとお散歩するのも楽しいですよね?
昼間の散歩は光太⇒ライト⇒イチゴの順に連れて行くようにしてますが忙しい時は光太&ライトだけ連れて行きます3ワン連れての散歩は大変そう?

それぞれの個性出てきましたね?
とても楽しいですよ?

PS。。

う?ん。。コメント投稿ボタン押したら、入れたつもりのない絵文字まで何箇所か入ってました。すいません風邪引かないで下さいって書いたところになぜかカミナリ絵文字が
もう少し慣れたら上手にパソコン入力できるようになると思いますので、下手くそなコメントでお許しを

ママさん

いつもお忙しくお過ごしなのですね、お体風邪など引かないように気をつけて下さいませ      それにしても、三匹すっかり兄弟になっていってますね
ほんとに素敵タツにも、私が結婚したら人間か動物の兄弟ができると素敵だな?
まあ、、相手もいなくなった事だし何年先のことだろう・・・
今は、毎日の仕事をこなすことにがんばりますわ

写真いっぱい

イチゴ君にしたらみんな大きいですから怖いですよね
いっぱい遊んできれいになってよかったですね。
うちもそろそろシャンプーしなくてはいけません

犬種で違うかもしれませんが、バーディが子犬だった時訓練士さんから子犬のうちは骨が固まっていないので階段は抱いてやってくださいねと言われてました。

Unknown

ププッ光太君のバスローブ姿かわいい。
散歩も3頭一緒だとにぎやかで楽しそうですね。
お花もきれいで、お天気もよくて、良い休日そうで。

うちも、土曜日はここあにィの体育祭でしたよ。
春が体育祭の学校はちょうど今頃なんですね。

週末は・・

週末は予定満載で忙しかったのですね。
でも、お写真いっぱいで楽しそう?♪

3ワンズとの参歩も1人ではのんびりなんて少し難しいし
写真もとりにくいですものね。
まとめて週末にはご家族で、のんびりと楽しくお写真もいっぱいのブログ楽しみです(^o^)

光太君ねライト君もイチゴ君もそれぞれ個性が出て来て
楽しそうですね?。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
