スポンサーサイト


初トリミング

昨日はイチゴ君の初トリミングへ行って来ました?

イチゴは外耳炎の為予防接種が遅れたので やっとトリミングデビューです

さてさて恐がりイチゴ君のトリミングデビューですよ?

  
                 やっぱりブルブル震えて怯えてました

                          2時間後
   after
before
「ママ!!お顔の毛切らないでって言ったでしょう!何でこんなに切っちゃったのでしゅか
「直ぐに伸びるからね?可愛い?よサマーカットじゃない

                   
「ママの嘘つき?お写真はいいから早く帰るでしゅ


確かに切りすぎでは…
何だか別の犬種になってしまった感じでもお手入れが楽になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へんP?さんへ


イチゴは体も小さいし顔も人(犬)一倍小さい子なのです(芸能人向き
私がイメージしていたカットと違ったので昨日は私が落ち込んでました
帰宅後 イチゴはグッスリ
初トリミングですものね?緊張したんだろうな?

おじゃみさんへ


イチゴはただ疲れてカメラに目を向けなかっただけだと思います
イチゴが文句言わない分私が「短すぎる?」と文句を言っておりました(帰宅後ですよ帰宅後)
そうですね?。光太もライトもお風呂に入れただけでもグッスリですもの初トリミングで緊張して疲れたんだろうな?

Unknown


イチゴは体も小さいし顔も人(犬)一倍小さい子なのです(芸能人向き
私がイメージしていたカットと違ったので昨日は私が落ち込んでました
帰宅後 イチゴはグッスリ
初トリミングですものね?緊張したんだろうな?

バーディままさんへ


これからの季節はショートカットが1番ですよね実はお願いしたカットとは違ったので昨日は「私が」ご機嫌斜めになっていたのですがバーディままさんのお言葉で立ち直りました有り難う?ございます
そうです直ぐに伸びますよね

ニナパニかあさんへ


短くなってますでしょ?
実は「あ?でもないこ?でもない」とカットについて担当の方と10分くらい打ち合わせしていたのに想像していたカットと違ったので機嫌が悪くなったのは私なのです…
昨日は「直ぐに伸びるよ」と自分に言い聞かせていました
確かにお手入れは楽ですよね

Unknown

ふふっ、短くなりすぎちゃったって?
でも人間の子供みたく、あーじゃこーじゃ文句言わないから助かるね
イチゴ君疲れちゃったかな?
いっくんもトリミングに行くと、その後ずーっと寝てるから、
きっとワンコ的にも、恐怖と気疲れでヘトヘトになるんだろうね
お疲れ様、ゆっくりやすんでね?

Unknown

顔が一回り以上小さくなっちゃったね
でも体はそんなに短くないのかな?

イチゴ君、初トリミング怖かったかな
頑張ったね

可愛いよ

これから暑くなるしよく似合って可愛いよ、イチゴ君

ニナパニかあさんも言ってますがきっとすぐ伸びますよ
バーディの髭もすぐに伸びるから

Unknown

イチゴ君、お疲れ様でした?(^o^)
ほんとだ!
大分短くなっちゃってますね。
ご機嫌悪くなっちゃったのかな?(笑)
すぐに伸びるから大丈夫!!って同感。
お手入れも楽になるし・・いいじゃんね。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
