スポンサーサイト


誕生日プレゼント

先週の金曜日 

いつもお世話になっているお姉さま方に横浜のアウトレット&輸入雑貨専門店コ○トコへ連れて行って頂きました

そこで またまたブランドTシャツを何着か仕入れてきました

近いうちお友達のコギちゃんのお誕生日があるので その中の1着を使ってランニングを作ってみましたよ

  
急いで作ったもので縫い目が雑ですが…写真ではあまり分からないかな

ピンク色で女の子にも男の子にも良いですよね?光太にも欲しくなっちゃった

庭のふき

先週の土曜日

娘 まりの体育祭でしたので母が泊まりがけで見に来てくれました

庭掃除までしてくれてそこで母が

「○○?沢山ふきがあるじゃな?い今夜のおかずにしましょうよ?」と山の様に引っこ抜いてました
その時の写真は撮っていません

 まだ残ってる「ふきさん」

 娘に皮剥きをお願いしました

久しぶりに母の手料理を食べて幸せ?の1日でしたよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃみさんへ


あったあった
「アジデス」
昔 大阪に行った時(主人と付き合ってる頃)色々なまがい物を見て大爆笑したのを思い出しました?私もいっくんに作りた?いそして着てもらいた?い
うけるだろうな?

バーディままさんへ


このピンクとても綺麗な色なのですよ?落ち着いた色で
「ふき」私もビックリです
今まで引っこ抜いて捨てていました
知らないって恐ろしいですね?
ユ○クロ私も好きですよ?。
バーゲンセールになると跳んで行きます
生地もしっかりしているし色が選べるから良いですよね?

Unknown

スポーツブランドのリメイク服を見た、わが夫キムさん、
アディ○スのまがい物「アジデス」←鯵の骨
(その昔、兄ちゃんが面白がって着ていた)
あれをいっくんに着せたいな?だって

ふき、おいしそ?♪ 大好きです
食べるのはモチロン、ふきの皮むき大好き!
ついでに、モヤシのヒゲ根を取るのも大好き!
絶対誰にも手伝わせません
もう趣味の範疇ですね?

またまた

いつもながら可愛いですね
今度はナイキですか!?
目指せスポーツブランド制覇ですね

光太ままさんは横浜にお買い物に行かれるのですね、おしゃれですね
私は近頃ユニ○ロ専門となりつつあります・・・気が楽で

庭にふきが出来るのですか!?うらやましいです
光太ままさんのお母様は、お洋服づくりからお料理までですね

プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
