スポンサーサイト


今日は朝から雨降りさんです

「暇なので僕が書き込みします



今日は僕のお友達ロッキー君とドックランに行く予定だったのに雨のせいで来週に延期だそうでしゅ

弟とお揃いのお洋服着れると思ってたのに?

来週は晴れますよ?に

結構 書き込みって疲れましゅね?ママにチェンジしましゅ

                              我が家のワンコは天気が悪いせいか1日中寝ていました

光太を呼ぶと いつもの隠れ家から顔を出し

                                     「なに?

「お散歩行けるかな?」と言うと



ピッカ?やっと いつもの光太君に戻りました

明日は晴れるといいな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

miki ちゃんへ


お店が新聞に載ったとか載らないとか
こんなに早く起動ににのって良かったね?
忙しい時は 愛ちゃんや菜穂ちゃんも手伝ってくれるのかな
日本から応援してます
体には気をつけてね?
がんばれ?mikiちゃん

バーデイままさんへ


えっ
バーディ君 
「お散歩」と聞いて無視するの?我がワンコ達にはありえません…「ご飯 お散歩 おやつ」この言葉には反応しまくりますよ

来週の金曜日は晴れるそうなのでドックランで思いっきり遊ばせてあげたいと思います

バーディ君 
雨の日は寝る日でしゅねこれから
そうしてみましゅ
           by 光太

おじゃみさんへ


やっぱり雨の日は眠たくなるのですね何処か悪いのでは…と心配になりますがご飯の時間になるとガツガツモグモグしてるので安心しましたけど
たまに雨降りだと洋服作りに専念できるので助かります

ニナパニかあさんへ


「ドックランは逃げない」確かにそうですね(笑)
来週の金曜日は晴れるそうなので期待が持てそうです
ニナパニちゃんも疲れてしまったのですねお客様が来ると(慣れていない)興奮しすぎてしまうのでしょうね?
ニナパニかあさんは その倍お疲れになったでしょう
お疲れ様でした

まいさんへ


皆 同じですね?
この季節の散歩は私も苦では無いのですが真夏&真冬は…ね?
でもコノお顔を見てしまうとコチラも行く気になります
たっ君も光太も お散歩大好きなのですね

Unknown

お店を初めて約半年が経ち、売り上げも好調に
伸びています
貧乏清田家も何とか人並みの生活が出来そうです
お互いまじめにこつこつ頑張りましょう

かわいいね

光ちゃんお散歩という言葉で目がキラリ
可愛いですね、こちらは夜7時くらいに雨が止みまだ明るかったので散歩する?と聞いて無視されました

ドッグラン行きが中止になって残念でしたね、来週いけるといいですね


光ちゃんは寝る日でしゅよ?
          byバーディ

Unknown

久々の雨、一日中よく降りましたね

雨の日のワンコって、寝てばっかりいます。
本能的に、こんな日は体力温存とかあるのかしら?

今日は一転、いい?お天気
これが続いて、お友達と楽しく遊べるといいね。

Unknown

ドッグランの予定、延びちゃったのね光太君。
残念だったね?でもランは逃げないから大丈夫!
来週は思う存分遊んでね(^o^)


今日は私は雨で救われましたけど
二ナパニも疲れたのか??ずっと寝ています

光太君も

お散歩になると、目がキラキラに変わるんですね
うちのタツも一緒です。。。
散歩と聞くと一番いい顔します
やっぱり犬にとってお外に出れるわずかな時間は
至福の時なのですね
明日晴れたら、光太くんにはどんな幸せタイムが待っているのかな?
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
