スポンサーサイト


仲良し?トリオ

イチゴ君は自分の部屋に入ってホリホリするのが大好きで今日もホリホリしておりました

                   
                    するとイチゴベットがころ?ん

                   

                        お助けマン登場?

  
今 助けましゅよ?。待っててくだしゃいね?by光太

  

「今 ママが来ましゅよ?」        「あっ

 我が家はいつもコンナ感じで過ごしております

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

イチゴくんの危機に助けに行く光太くん、かっこい?い
ライトくん、いたずらっこだね

チョロママさんへ


ありがとう?ございます

多頭飼いは私も考えられませんでしたよ?でも思っていたよりトイレ訓練もスンナリ出来て何より3匹が仲良くしいる姿を見ていられるのが本当に幸せです

Unknown

とっても楽しそう?♪
つい顔がほころんじゃいます
光太君もしっかりお兄ちゃんをしているんですね
みんな仲良しで楽しそう
多頭飼いは大変と言うイメージがありますが、こうしてみていると実に楽しそうで、いいなぁ

ニナパニかあさんへ


見ていて全く飽きないですよ?
日々の成長を見ているのも楽しいです

息子さん達のペットを眺めてる
いいですね?でも きっとお世話してしまって手放せなくなるのでは(今の私が そうです
最後の写真はビックリして出てきたトコですよ
お散歩中にもイチゴ&ライトの事 気に掛けてくださってるのですね?嬉しい?いつかニナパニちゃんに会える日を楽しみにしています
本気でお会いしたいな?

Unknown

みんな仲良しなんだ?(^o^)
見てて飽きないかも・・・
私の理想だわ。。。もっともっと老後のね。
私が飼うのではなく、息子達が飼ってそれを眺めるの私・・えへっ(笑)

最後のイチゴ君、ハウスから出て来た時のお顔?
可愛いわ?♪
最近、散歩でマルチーズやヨーキーの子と会うと
つい立ち止まってニナパニとふれあいさせてしまってるよ私。
ライト君&イチゴ君の事を想像しながらね(^o^)

バーディままさんへ


ドーム型のベットは入るか一切入らないかどちらかですよね
イチゴは気に入って入ります
不思議と光太もライトも絶対に入ろうとしません(光太は入りたくても入らないのですが)イチゴ用と分かっている様ですよ1番小さなイチゴが1番逞しいかな?
散歩中も吠えたりしないし兄弟喧嘩しても負けませんもの

まいさんへ


最近 毛の抜け方は半端じゃありません朝の掃除が終わっても掃除機片付けないですもの
ペットショップで2時間見てるとアッという間ですものね?
あはは?たっ君らしい?
優しいお兄ちゃんだわ?
プードルちゃんは じゃれ合うのが大好きな犬種だから たっくん兄さんと遊んで欲しかったのかな
「気長に頭に乗せていた」には笑えます
自分の子の成長を見るのが1番の幸せですよね

人気者?

イチゴ君みんなのおもちゃみたいですね
買ってもらったハウスはお気に入り!?
超小型犬種ですが逞しくなりそうですね

ふーむ

光太くんは、優しい子ですね。
おうちがコロンてなったら、心配で駆けつけてあげるんですね
そうそう、この頃毛が多く抜けませんか?
毎日、山のように抜けてます今日、市内のペットショップに連れて行って2時間くらいウロウロしたんですが、プードルの赤ちゃんがショーケースから出ててたっくんと遊ぼうと頭の上に乗っかっていたので・・・タックンどうするかな????と見ていたら、自分よりだいぶおチビさんだったので、気長に頭に乗せていました。
そんなタツを見て・・・お兄ちゃんになったなあ?と
子犬そっちのけで、我が子を溺愛の眼差しで見つめら私でした

はなママさんへ


わ?可愛い?
メール有り難うございます
(お礼が遅くなってごめんなさい
可愛い?お写真を添付してくださったのですね
我が家への最高の贈り物です本当に美人ちゃんだわ?

はなちゃん、しじみちゃん お帰りなさ?い1週間 離れ離れは寂しかったでしょうね?ママさんに会えて2人共ホッとしたことでしょう
次はモモちゃんの帰りが待ち遠しいですね
早く3人揃って遊べるといいですね?

コナンママさんへ


そうですよね?
イチゴ&ライトを迎える前は光太は今より ずっと甘えん坊さんでした
でも最近は兄弟喧嘩したり一緒に寝たりして良い関係が作れてきたように感じます
2匹を迎える前は「光太以外に」と思ってましたが今となっては「我が家に来てくれて有り難う?」の気持ちでいっぱいです
光太のお兄ちゃん振りには驚きでしょう?

楽しそう?♪

みんな楽しそうですね??
家も、今日2コギが帰って来ました??
病院にお迎えに行った時のはな、しじみの顔は
嬉しそうでした。(勝手に思っているだけ?)
ももが入院で、寂しそうでした・・・
来週は、ももを迎えに行く予定です。
手術は無事終了したので、後は回復を待つだけです。
また、賑やかな毎日の始まりですぅ

羨ましい

3ワン子いると賑やかでいいですね?

誰かが相手をしてくれるって感じで、放っておいてもしっかり遊ぶし

コナンは私かバァバしか遊び相手がいないので
しっかりこき使われます

光太君しっかりお兄ちゃんがいたについてきましたね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
