

お風呂上り

今日は 素晴らしく良いお天気だったので
3時位にカメラを片手にお散歩に出かけて
いざ写真を撮ろうとしたら
メモリーカードが入ってませんでした・・・
家に帰ってお風呂に入ってスッキリ爽快の光太です

コメントの投稿

非公開コメント

本当・・・

本当に抜け毛には悩まされます
ファミネータァー?使ってみます。
バーディちゃんのお洋服可愛いですね!
今日はサンタさんの服を作ってみました。
また見に来てくださいね

一緒ですね

シャンプーは大体2週間に一度いたしますが、今回はちょっと事情があり久しぶりでした。
わんこブラシ毛並みを整えるのは、うちも100円のスリッカーを使っております
抜け毛はファーミネーターとラバーブラシを使っておりますが困っておりますので教えていただいたのも使ってみますね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
