スポンサーサイト


キャッチ

光太のボールキャッチです

フラッシュの関係で お目目が光ってますが

           ごめんなさい

「まだよ?まだよ?。よく見て?


                                    
「来ましたね?取りましゅ

 キャッチ?

                                    
         「何かちょ?うだい

 
 「あたちも お稽古しゅる?」                      「ぼくも?」主人の袖から顔出してます
      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甘ちゃんさんへ


獲物キャッチ
イチゴ&ライトにコノ ボールを投げたら虐待で訴えられてしまうかも…
ソフトボールから始めたいと思います

イチゴは最初 パパのお腹に入っていたのですが
おやつの言葉を聞いて袖から顔を出してました

まいさんへ


アジリティー
無理無理無理
だって外で訓練すると全くダメダメなんですもの?
クーちゃんの件はメールしますねアドレス変わっちゃったかな

ゆきさんへ


キャッチ姿を撮るのは大変でした?
キャッチする前にカメラのシャッターを押してみました
型紙一応作ってますよ
一応ですけどね?
生地は重ねて切ってみて下さい何て説明したら良いのかな?(例)前身ごろの半分の型紙を作って重ねて切ると間違いがないですよ分からなかったら また聞いて下さいその時までに しっかりした返答が出来るようにしておきます

バーディままさんへ


いかがでしょうか?
最近は9割はキャッチ出来るようになったのですが(投げて次第ですが…)外で練習すると全くダメなのです何故なのでしょう訓練すれば出来る様になるのかしら?
「抱っこ」と言ったら腕に来る技
ライト&イチゴに教えてみますね最近 覚えたのは「お座り&待て」です普通?…

Unknown

光太くん、獲物を捕らえる目ですね
ライトくんとイチゴくんにはこのボール、ちょっと大きいかな
イチゴくん、袖から出ちゃうんですね?

つづき・・・

なぜか切れました・・・気にせずつづきを・・・
メイプルちゃんの新しいブログをメールで教えてもらったのですが、前回の携帯ポッチャン事件でアドレスがわからなくなってしまいました
もしかして光太ママさんならご存知ではないかと思いまして、、教えて頂けませんか?
クーちゃんたちを見れなくなって淋しいです。

うわ?!

光太君、メッチャすごい!!
うちのタックンこんなことできないですよ
すご?いボールそのまま宙でキャッチできちゃうんですか??
光太くん、フリスビーもじゃあできるんでは?!
ぜひ、やらせてみては
なんなら、アジリティとかも抜群のような気がしてきた!今日の写真見て
記事を見てすっかり興奮気味の私ですいません
ところで、話は変わるのですが、以前クッキーと

ふふっ

おぉ?!目からビーム出てますね?
光太くん、ナイスキャッチ!!キャッチする瞬間よく撮れてますね
その後のご褒美を待つお顔も可愛すぎ


そういえば、光太ままさんはワンコ用の型紙とか作りましたか??
私は適当にやったら、左右が違う形になっちゃった

ピカー

光ちゃんお目目を光らせてナイスキャッチです

マルチーズは小柄で賢いし色々な芸を教えられそうですね
私は変な芸を教えるの大好き

バーディに「抱っこ!」と言って私の腕に抱っこされる芸を教えようと思いましたが・・・重いので断念しました
ライト君とイチゴ君なら出来そう
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
