スポンサーサイト


我が家は毎朝ドタバタドタバタしています

6時に起床朝食作り&お弁当作り

その間に子供達が光太の散歩に行ってくれます

朝ごはんを出したら夫を隣り駅まで送り 子供達を送り出し

軽?い家事開始?(本気家事は11時から?

軽?い家事中の子供達の様子です

                
 
 
 
               コレ以上 続けさせるとライトの洋服が破けそうだったので
                       カン カン カ?ン
               
                         おやすみ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甘ちゃんさんへ


そ?イッチョ前に上に乗ろうとするのです今 イチゴは人間の年で言うと ちょうどヤンチャ盛りの6歳位なので も?大変です
草取りしたんですか
偉い雨上がりの草って虫いません?特にこの季節には「ナメクジ」あ?思い出した?。甘ちゃんさん虫苦手じゃないんですよね?
私も勇気出して草刈しなきゃ?

ふくみみママさんへ


夏時間。冬時間変えてらっしゃるのですね
夏場でも7時半の気温はそんなに高くないので大丈夫じゃないのかな?
知人の元獣医さんに聞いたらコノ犬種同士は仲良くなれないと言われました…が今の3ワンコの様子を話したら驚いてました
ふくちゃんみみちゃんも仲良しさんじゃないですか?いつも関心して見ていますよ

Unknown

お?イチゴくん、小さいのにライトくんに乗っかってますね?
こちらは朝からでお昼過ぎに止みました
雨が止んだら草取りしようと思ってたのですが、仕事の手伝いがあり、結局夕食後30分ぐらいしか出来ませんでした
日が長くなってきたので、7時半ごろまで草取りしてましたよ
蚊に刺されちゃいましたけど

仲良し

今だ冬時間のまま7時30分にお散歩に行っています。
何とか早起きして夏時間に慣れなければ、そう思いながら毎日寝坊しています。

3ワンちゃんはとっても仲良しさんですね。
我が家は今だに寄り添って寝た事がありません。
まぁ?ふくがみみの同居を認めただけでも良いとします。
だってハイパーコーギー&超ヤキモチ焼きで有名なふくさんなんですから

ここははさんへ


お散歩は光太を迎える時の約束でしたので今でも続けさせています
最初はリードを持つのが楽しかった様ですが最近じゃ?「どっちが持つ?じゃ?ウ○チ袋持って?」等の会話をしながら出て行きますよ
3ワンズは仲良くなって本当によかった?
最初はどうなる事か心配でしたが
見ていて飽きません

へんP?さんへ


散歩は光太を迎える時の約束だったので今でも続けさせています

3ワンズは仲良しなのよね?いつでもペッタリです
その反面 喧嘩する時は凄まじいけど…誰に似たんだか

おじゃみさんへ


はやっ
5時半起きですか?
1度 布団から出てしまえば気持ちの良い季節ですよね
5時半だと夜の晩酌まで起きていられません
知人の元獣医さんに聞いたとこ この犬種同士で飼うのは難しいそうですこんなに仲良く出来るのは珍しいと言われました
ラッキー

ニナパニかあさんへ


散歩は光太を迎える時の約束でしたので今でも続けてくれています
最初は家族全員で行っていたのですが 朝ご飯とお弁当が間に合わなくて…
ニナパニちゃんは落ち着いてきたのですね我が家の運動会はしばらく続きそうです怪我さえしなければいいや?
オシッコ問題 ど?ですか

モモゆずママさんへ


コチラも昼過ぎまで良いお天気でした
昼過ぎから降り出しませんでしたか

光太 お兄ちゃんになったと思いませ?ん2人の喧嘩もジーッと見て「ここぞ」と言う時は駆けつけるのですよ?

散歩は光太を迎えるときの約束なのです昼間は私が行ってしまいますが朝は必ず行かせてます雨の日でも雪の日でも…

バーディままさんへ


土砂降りでしたか?
コチラは昼過ぎからポツポツと降り出しましたよ早めに散歩行っておけば良かった…夏場の散歩は嫌いますよね?濡らした洋服着せて散歩しようかしら

Unknown

我が家も平日に子どもが散歩に行ってくれることはまずないです。諦めてます。
休日も、頼み込んでやっとです。
光太ままさんちの子どもとうちの子、トレードしません?
3ワンズ気が合うんですね。こんな風に過ごしてるのみてると、ほのぼのします。
いいな????

Unknown

良いなぁ?平日の朝に子供達が散歩に行ってくれるの?
ウチは休みの日でも行かないよ
3ワンズ、楽しそうにしてるね
いつもくっ付いてるの?
可愛いわ

Unknown

我家は5時半起きで?す
アタシは朝に弱いけれど、キムさん早起きなので・・・
冬だとまだ暗いけどね?
いっくんも半分寝ぼけながら、散歩にお出掛け
その間に、朝食とお弁当の用意かな

いつも3ワン、ほのぼのしていいね?
大きさ犬種、こんなに違うのに
それがかえっていいのかな?

分担。

家族で出来ることを分担してくれていいですね。
やはり、子供さんが居たり、お勤めされてる方は朝早いのですね?
目は覚めても中々起きて用事しないです、私。

やはり多頭飼い・・犬同士で遊んでくれて疲れて寝て。
今はあまり二ナパニが家で走り回る事はないので、
懐かしんで見ましたよ(^o^)

コチラは今、少し雨が小降りになってきました。

Unknown

こちらはカンカン照りのいい天気ですよ♪

光太君、ずいぶんと落ち着いたお兄ちゃんですね?。
何が合っても動じませんね…。

お子さんが、朝の散歩に行ってくれるなんて、
優しいですね…。

我が家も見習ってほしいです…。

こちらは

今日雨です
それもさっきから土砂降りです

お子さんたちがわんこを散歩してくれるのですね、賢いですね

私も起きるのは6時くらいです(冬は遅いですが)
バーディは暑くなると散歩を嫌がるので夏は起きてスグ涼しいうちに散歩します
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
