スポンサーサイト


今朝は良い天気?

こんな日は我が子も元気 元気

テラスのサンダルを持っていくイチゴ君

               
                         なんかイヤな予感…


 
って言うか?サンダルは噛むものではありません(私も のんきに写真撮ってる場合か)ブログ用ブログ用

                     もちろん写真を撮ってから直ぐに取り上げましたよ

                      すると床に こんな物が…

           
        あっなんじゃこりゃ? 











                   

噛み噛みしていたら抜けてしまったのね?あら?小さい歯?皆様 抜けた歯 どうされてますか

以前 他の方のブログで抜けた歯を可愛い?陶器に入れて全部取っている方がおりました

買うのもな?何か家にあるはずだ蓋付きの何か無いかな?

                    あった?!!

                  茶碗蒸し用です
                     我が家は4人家族ですので1つ余る余る

このままで使うのも可愛いくない生地は沢山ある我が家チョキンチョキン縫い縫い

                    完成?

                  

「何 撮ってるの(茶碗蒸しのお椀の写真を撮っていた…)朝から よく作るよね?楽しい?
 by  敬介(息子)

「楽しい楽しい?だってコレがコレになるのよ?」負けず嫌いの母です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

知らなかった

ワン子も大人の歯に抜け替わるですね 知らなかった

でもさすがママ
入れ物も最高に可愛い物を用意してあげるなんて
しかし茶碗蒸しの器とは考えましたね

はなママさんへ


乳歯って いつ抜けたか分かりませんよね?今回は偶々見つけましたが光太の歯も2個しか見つけられませんでした何処に行っちゃったのかしら?
はなママさんの購入した小物入れ
それだと思います歯の形をした入れ物?雑貨屋さんにあるのですね欲しい?
あ?作ったんだった
わ?お会いしたいですね?コチラに来る事があったら是非ご連絡下さいはなちゃん しじみちゃんにも会いたいです?
狭い家ですが我が家で寛ぐのも良し海に行くのも良し楽しみましょう?

へんP?さんへ


いつもは即没収するのですが今回はコノこっそり持っていく姿が撮りたくて許してしまった…1番いけない躾けですね?
そうそう全部とってる方いましたよね?あの記事を見て「とっとけば良かった?」と後悔したので…
…   …   …
ん?
どうするかって
ど?しよう?
子供と光太の乳歯は上の歯は土の中 下の歯は空に投げさせましたが
ネックレスにしようかな?
ど?しよう?へんP?さ?ん
 

ニナパニかあさんへ


小瓶…沢っ山ありました?
でも縫い付けてしまったし 茶碗蒸しをお客様に出す事は無いと思うので…ま?いっかな?
ニナパニちゃんの乳歯も やはりとってありますか

バーディままさんへ


小瓶で良かったのですね
小瓶なら何個もありました?
でも可愛い?からいいかな
何個集まるか楽しみです

うちもあります?

いちごクンの歯抜けたんですね?
我が家のはな、しじみの歯は幾つか見つけた分だけ
保管してあります。
雑貨屋さんで歯の形をした小物入れがあって
仕入れてしまいました。
本当は、子供の歯をとっておくようですが…
だからと言って、とっておいてどうする訳でも
ないのですが・・・記念!記念?
主人に見せたら捨てられちゃうだろうなぁ・・・
きっと・・・
今度、光太ままの家の側に行った時は、是非お会いしたいですね?
なまのはな、しじみを見せたいです。
絶対、うるさいコギだな?と思いますよ

Unknown

サンダルをお部屋に入れられても怒らないママさんて・・・。
私なら「あーーーっ!」って速攻没収だな!
だって元々きちゃない部屋が更にバッチクなっちゃうもん

それからトラコの抜けた歯ですが、「抜けた?」と家族に見せたらポイしちゃってました
やっぱりブログで全部記念にとっておくって方がいましたが、とっておいてどうするのかなぁ?って正直思うんだけど・・・、光太ママさん、どうするの?

Unknown

イチゴ君がスリッパ咥えると、スリッパがすご?く大きく見えるね

茶碗蒸の入れ物があっという間に大変身で可愛いぃー♪
でも・・でも・・小ビンを探されては。。??

お客様が見えたときに足りなくならない!??

乳歯、私は小さい袋に入れて直して・・・どこいったんだろう

発想が

茶碗蒸しの入れ物ですか?
考えられない発想ですね
小瓶とかに入れている人もいるようですよ

何本集められるかなぁ?楽しみですね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
