スポンサーサイト


はなちゃん&しじみちゃん

昨日のは凄かった?光太は やはり押入れの中に隠れてブルブル震えてました

フリフリのワンピース

私が洋服を作り出した頃 フリフリのワンピース をご依頼頂いたはなちゃん&しじみちゃんのママさんから

お写真が届きました

あまりに可愛い?のでさせていただきます(ママさんの了解済みです

               
        手前左側が はなちゃん 右側が しじみちゃんです
                           美人ちゃんですよね?

フリフリワンピース姿の はなちゃん&しじみちゃんです

  
はなちゃん                             しじみちゃん

                       可愛い?キューティハニーみたいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいさんへ


可愛い?っしょ
女の子って色々お洒落が出来て良いですよね?(だったら男の子のお洒落な服をデザインしろ?って言われちゃうね

そうなのよ?
2月から更新が無いので寂しくて?
もしアレだったら(あれって?)メールしてみては
明日のブログには光太君いっぱい登場しますよ??楽しみにしていてくださいね?

ひゃ?ん

かわいいっすね
女の子ってまた男の子と違う魅力があるわ?

先日は、クーちゃんたちのブログ先教えて頂いて
ありがとうございました。

ほんとだ・・・あれから、更新されてないのですね

お忙しいのですね、、携帯ポチャンしたのが3月
頃だったから、気になっていたのですが、ありがとうございました

今日は、光太くんのお顔が見れなくてなんとなく寂しいけど、女の子コギちゃんとっても可愛いですね

コナンママさんへ


ね?2人共美人ちゃんでしょう?書き忘れましたが しじみちゃんは はなちゃんの愛娘さんなのですよお耳の先が丸い所なんかソックリですよね?
うふふっファンだなんて?コナン君?また作ってあげるからね?

キュート♪

はなちゃんは犬種を忘れましたが、白黒のハーフ柄のワンちゃんにそっくりで可愛い

しじみちゃんは精悍な顔つきでキュート

光太ママのお洋服のファン、多いですよね。
コナンもしっかりお願いしなきゃ

バーディままさんへ


おはようございます
可愛い?ですよね?
またまた はなちゃん しじみちゃんに似合っていてこのお洋服は全く同じ作りです色も確かに写真で見ると しじみちゃんのワンピースが白に見えますね

ニナパニかあさんへ


おはようございます
フリっフリ可愛い?ですよね?
最近 ライトはフリフリさん着させて遊んでます
ありがとうございます
これからランに行って来ますので帰宅後お返事させていただきますね?
(取り急ぎ…その件に関しては もちろんOKで?す

フリフリ

フリフリはやはり可愛いですね
色違いですよね?

どちらも良く似合ってますよ

やっぱ♪

フリフリは可愛いですよね?(^o^)
しばらく二ナパニにフリフリ着せてのお出掛けしてないなわ。。

よぉし!今度着せ替え人形してあそぼっと


入れてますので・・・よろしくね?♪
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
