スポンサーサイト


デプト鵠沼海岸

先日の為 延期になったドックランへ昨日行ってきました

最初 雲行きが怪しかったけどお昼には過ごしやすい良い天気に

                              さぁ?出?発

 
                              何処かな?  イヒヒヒッ

毎度の事ですが 腹が減っては戦は出来ずまずはお食事から?
 
私は明太子とイカのパスタを頼みました        ロッキーママはハンバーグロコモコ
                  
ロッキー君には右のベジタブル何とか(名前を忘れました)光太には豆腐とささ身の何とか
私達のランチはドリンク付きで¥1000? ワンコ用は¥300?です
                  
                   2人とも欲しそうにしていたので1口あげてみました
お話も沢山して お腹もいっぱいになったのでランへ レッツゴー
 
 
 
 
                    リボンを付けた私が悪かった
  あら?ライト君の様子がおかしいわ?                  ウ○チしたかったのね?
 
                         スッキリしたところで遊ぶぞ?(失礼いたしました
  ロッキーママに抱っこしてもらったよ?
 
「はいはいそろそろ帰りましょうか?
楽しい時間は刻々と過ぎお別れの時が…
 
                     イチゴ君爆睡中                  
                  
帰宅後の我が子の様子
 
 良い夢見てるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バーディままさんへ


お揃いのお洋服お気付きに?
ま?嬉しい?有り難うございますやっと着れました?
ライトのリボン
沢山作ってます
今度 お店に出そうかしら?

モモゆずママさんへ


この犬種同士は絶対に仲良くなれないよ?と言われていたので本当に嬉しい?です
光太の笑顔を見ると辛い事 イラダチ全部忘れさせてくれますモモゆずちゃんもそうですよね?
大満喫の1日でした

コナンママさんへ


お食事は本当に美味しかった?海沿いにあるランなので海風を感じながらテラスでお食事も?最高でした?
「どこでもドアー?」あったら毎日コナンママさんのお店に顔出してコナン君をハグさせてもらうのに?

お揃い

お揃いの白いお洋服をきてお出かけできてよかったですね
ライト君もイチゴ君もすっかりドッグランに馴染んだようですね、とても楽しそうです。

ライト君はリボンが似合うと私も思いますよ

Unknown

本当に3ワンコとも仲良しさんで♪
羨ましい限りです…。

どこ行くの? の光太くん可愛いね?♪
そんなお顔されたら、どこにでも連れてってあげたくなっちゃうわ…(笑)

楽しそうに、沢山遊べましたね?♪

素敵な休日

楽しそう?
イチゴちゃんもライトちゃんも光太お兄ちゃんがいるから
犬見知りもせずしっかり遊べたんですね
それに食事も美味しそう
コナンも一緒に遊びたいな
誰か「どこでもドア」作って下さーい

ゆうさんへ


お久しぶりで?す
そうそう?アドレス載せていたのですが ゆうさんのブログにメールボックス?があったのでコチラを消して ゆうさんの方に入れさせていただいたのですが入ってなかったかな私 人一倍機械に弱いので…

では もう1度送らせていただきますね?

私が見ていても兄弟仲良いな?と感じます
寝る時もペッタリくっ付いて寝ているし
有り難い事です
 

チョロママさんへ


本当だ?
このお耳はイチゴ君の耳ですね?
先日トリミングに行った時ワンコ用の毛染めがありましたよ?真っ白のプードルちゃんが手先とお耳を茶色く染めている写真があって娘がライトに染めたがっていました結構 かわいい?かも
お揃いのお洋服に気付いて下さって有り難うございま?す嬉しい?わ?

あまちゃんさんへ


良くぞお気付き頂きました?
兄弟お揃いの洋服なのです
背中は白だけどお腹は黒の生地を使ってるので思っていたより汚れませんでした?
この笑顔が見たいから大変でもお外遊びに連れて行ってあげたくなっちゃうんですよね?

退院おめでとう?。


退院おめでとうございます
これから また賑やかな家族に変身ですね
いや?んアシュラって
こんな美人ちゃんに向かって?
ツートンのコギちゃんを良く見かけますが今まで見た子は大概 お目目の細い子が多かったのですが はなちゃんはパッチリですよね?
も?ハグハグした?いですよ?
地震 雷 火事 オヤジに動じないなんて羨ましいです(火事 オヤジは ど?かな?)
光太はブルブル震えますよ?

おひさしぶりです

光太ままさん、お返事が遅くなりました
実はウチのパソコンが壊れまして、しばらくパソコンのない生活をしておりました

少し前の話になってしまいますが、
以前アドレスを載せていてくださっていたようですが、
見つけることができませんでした?
ほんとに申し訳ないですが、もう一度教えていただいてもよろしいですか

それにしても久しぶりに見ると
3わんこたちがずっと仲良くなっているようで、
とてもほのぼのとした気分になりました?
いやされます

Unknown

いや?楽しそうですね
3兄弟おそろいのお洋服も可愛い?♪
光太君筆頭にかけっこしてるところなんて、微笑ましいですね

一枚目の写真、ライト君、右の耳だけが茶色に見える(イチゴ君のお耳?)・・・それが又可愛い

Unknown

兄弟揃ってお揃いの服、とっても似合ってますよ?
みんなすごくいい笑顔ですね
遊び疲れて眠ってる姿、みんな満足そう

いいなぁ?♪

ドッグラン楽しそうですね?
昨日は、はなとしじみを載せて頂きありがとうございました。
はなはコーギーですが、ミスカラーのため顔がツートンです。暗い中で見るとアシュラ男爵(ご存じでない
)みたいです。
日曜日に退院して、今では前の生活に戻り2コギで相撲をとる毎日です
昨日、一昨日と地震がありましたが、別段騒ぐ事もなく・・・雷が鳴ってもヘソテンで寝ているし・・・
大物なのか、ただのグウタラなのか。。。
誰に似たのかしら?

ここははさんへ


今回の写真には無いのですが光太は いつも友達のお尻をクンクンばっかりで遊ばない走らないただただクンクンクンクン
怒られると他の子に行くのですが昨日はワンコも少なかったので1匹に集中…
怒られて逆切れしてました…

私もワンコ同士でお相撲とったりして欲しいな?

まいさんへ


私も たっ君と まいさんにお会いした?いですそして たっ君に頼んで光太の親友になてもらいたいわ?
大分神奈川…ん?遠いな?

クーちゃんのアドレスですね
先日 まいさんのパソコンの方にメールを送らせていただきましたそちらにクーちゃんのアドレスも入れておきましたのでご確認お願い致しま?す
それとも もう1度携帯に送った方がよいかな?

ニナパニかあさんへ


ライトのリボン姿私も好きなのです最近は娘も「リボン取れたから付けて?」と言うほど洗脳されてます
ニナパニかあさんに喜んでいただけるのならドンドン フリフリ着せちゃいます楽しみにしていてくださいね?

Unknown

可愛いな?、仲良しだな?
ドックランに行ってもお友達が出来ないココアにはとってもうらやましい光景です。
ココアもこうして仲良く遊んで欲しいなあ。
なんか、素敵な写真でほのぼのしてしましました。

楽しそう☆

まあ、みんな楽しそうですね
うちも近かったら光太君たちに会えるのに
さすがに大分は遠いなあ?
いつの日か会えると素敵
ところで、私もクーちゃんとこに連絡とりたいのですが、先日の一件でメルアドもポッチャンしてしまいました。。
よかったら、アドレス教えてくださいませ
今日は、可愛い光太くんたくさん見ることができて
私も幸せです

Unknown

わぁ?♪
お写真も満載で皆仲良く楽しそうに走ってますね(^o^)
ライト君、リボンつけて行ったんですね、そりゃ!女の子に
でも、ライト君やイチゴ君は女の子に見えて、とっても嬉しい気持ちになっちゃう私はへん!??
これからもどんどんフリフリ、リボンつけて欲しいなぁ?♪
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
