スポンサーサイト


贈り物

          先日 ご結婚されたおれんじママさんから素敵な素敵な贈り物が届きました
                 

                              じゃ?ん

 こんなに沢山の可愛い?贈り物です

まずは…こちら?

 
北海道を代表する銘菓ですマ○セイサンド         こちらは何と耳かきですコーギーとヨーキーだわ?

こちらは占い卵 土の中に入れるだけで芽が出るそうです
                                                可愛い?

                           コーギー人形

                

 
弟達とは違って噛まない 吠えない ダダこねないから仲良くできそうだね?

イチゴくんから一言
                          おれんじママさ?ん

 
                            はい良く出来ました

               改めて おれんじママさん 沢山の素敵な贈り物を有り難うございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

たくさん写真載せていただいて
ありがとうございます
実は耳かきと占いたまごは結婚式のプチギフトに
使ったものなんです?
あまったものなんだけど、コーギーとヨーキーで
ちょうどいいかぁって一緒に入れてしまいました。
ライトくんのはなくって申し訳ない
使っていただけたら幸せです
「霜だたみ」は六○亭のお菓子であたしが一番すきなものなので入れてみました?♪

もし次に何かお洋服作ってもらう機会があれば
よろしくおねがいしま?す

あまちゃんさんへ


私も?私もレーズンは苦手だけどコノお菓子だけは食べられるんです
もう1つの「霜だたみ」というのは初めて食べたのですが半端じゃなく美味しかったですよ?カプチーノ味で外はサクサク中にはバタークリームが入ってました

卵占いは卵を割ると占いが出てくるのです
で卵の中の種を蒔いて育てるで芽が出てきたら運気はアップだそうですよ?

ゆきさんへ


お嫁さんも とっても素敵でワンちゃんの正装も可愛い?ですよね?
羨ましい?
えっ
ご主人様 そんな事を
でも心の中では「奥さんと同じくらい小夏が好き」って思ってるんですよ
私と主人も毎日 光太の取り合いです

Unknown

おやついっぱいだね???
バ○ーサンドだ美味しいですよね?!
レーズンが嫌いな私も、これは大好きです
耳かきもかわい?い
タマゴ、何が出てくるかわかんないんですか?
出てきた物によって、占うの??
楽しみですね?
光太くん、また弟が出来たね

かわいい?

イチゴくんちょこんと座っててかわいい?
耳かきいいですね?!
使うのもったいなくなりそう。
光太ままさん、わんこのドレス作っちゃうなんて尊敬
こんな風に結婚式できたら、すごく幸せですね。
あっ!そういえば前に夫が「俺の奥さんは小夏」って言ってた
いつも夫と小夏の取り合いです

まいさんへ


本当に素敵ですよね
しかもワンちゃんと一緒に結婚式ですよ羨ましいよね?
イチゴ君 お行儀良いでしょう?
我が家の王子様ですから

たっ君へ
ママの結婚式には光太ママが たっ君のタキシード作ってあげるからね?

バーディままさんへ


えっあたし?
ぷふっ挙げたくなる挙げたくなる
3匹のタキシード姿を想像しただけでワクワクしちゃいます
友人も姉妹も結婚しているし夢はまだ遠いかな?
イチゴの耳
大きいでしょう?
最近 完璧に 両耳立ったのですが私もビックリするほど大きいのです
顔の周りの毛を切りすぎたからかしら?(まだ言うか…結構 根に持つタイプ?汗汗)

まあ☆

素敵な花嫁さん
可愛いコギッチ達と一緒にウエディング撮影なんて
幸せですね
イチゴ君のお辞儀は可愛くて笑えました

かわいい

最後のイチゴ君の写真可愛い
イチゴ君ってこんなにお耳が大きかったのですね

おれんじママさんの結婚式の写真ステキね。
こんなのを見るとわんこ連れでもう一回結婚式したくなりませんか?光太ままさん
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
