スポンサーサイト


いつも一緒

仲良し3匹トリオ
 
光太「ママ?今日は夕方から雨でしゅよ?早めに散歩行きましょうか?……皆で?

                          

                                と言うので

                 

本当に雨降るのかしら?と思うほどの晴天です早めの散歩でしたのでお友達には会えませんでした

                 
               お昼寝も一緒にこの写真は私達の夕飯時に撮った写真です



                 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へんP?さんへ


トラコちゃんなら きっと優しい?お姉ちゃんになると思いますよ?
お散歩中に妹が いじめられそうになったら「何すんのよ?私の妹に手?出したら承知しないわよ?
って感じ?ィ?

あまちゃんさんへ


あ?。確かにそうですね
特に雨の日は散歩中にお友達に会っても遊ぶ事なく通り過ぎるだけなので兄弟がいると部屋の中で遊んでくれるからワンコ達にとっては良いのかも(家の中を走り回られるコチラは別として…
この小さなゲージに3匹が一緒に寝る姿が私は大好きです

バーディままさんへ


本当ですよね?
最初 知り合いの元獣医さんに相談したのが良かったのだと思います
仲が悪かったのはイチゴ&ライトだったのですが喧嘩しても(血を流さない程度に)1つのゲージに入れて遊び疲れた時に2匹が一緒に寝ることが出来たら成功だと聞きやってみました
その時からですね?仲良くなったのは
あのまま2匹を離して育てていたらど?なってたんだろうと思うと恐いです

ゆきさんへ


不思議なほど仲良しなんですよね
喧嘩の様な事はしますよ
でも それは喧嘩ではなく遊んでるそうです
ママ派パパ派ね?
思いっきり遊んでくれるのはパパ
思いっきり甘やかせてくれるのがママ
パパは躾け役でもあるので皆言う事を聞きます
小夏ちゃん 明後日の方にいっちゃうのですかお散歩が楽しくてしょうがないのかな?

Unknown

光太君はホントに優しい良いお兄ちゃんだねぇ?(^^)
犬って元々群れで生活してるから仲間と認めればこんなにも仲良くなるんだね!!
トラコももしこうやってもう1匹犬が増えたら仲良くなれるのかしら
時間かかりそうだな
って、もう1匹なんて到底無理なんだけどね

Unknown

ほんと、仲良しさんですね?!
お友達に会えなくても、兄弟みんなで遊べるから、いつも楽しいね!
みんなでお昼寝、見てるだけでも癒されます

仲良し

3匹本当に仲良しさんですね
飼い主としてはうれしいですね。

最後のサークルの中の写真、とっても可愛いです

仲良し♪

ほんと仲良しですね?
一緒に寝てるとこかわいい
喧嘩したりはないですか?
やっぱりママ派とパパ派に分かれたりします?

お散歩もみんなおりこうさんでいいですね
小夏だったら、一人あさっての方に行っちゃいそう

ニナパニかあさんへ


いつも一緒ニナパニ
ニナパニちゃんは仲良しさんですよ
最初 我が家は ど?なるのかと思いましたものでも ココまで仲良いと私も楽しくて楽しくて
あっまたまた親バカが…

いつも一緒♪

いつもいっしょ♪
仲良し3ワントリオですね(^o^)

二ナパニはいっしょに寝るまでは行かないけどね(笑)

私のブログ名・・願いを込めてるの!飼い主が
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
