スポンサーサイト


バイク

一昨日 主人が会社を休みバイクの免許を取りに行きました?

1週間?2週間前からバイク屋さん巡りをし気に入ったバイクを購入?

もちろん納車は一昨日の水曜日(免許を取れる自信があったのね?凄い

バイクは外に置いておくとイタズラされるかもしれないので我が家のテラスに

 
 

男同士
 
 


                  コソコソ ノソノソ?ぼくも乗ってみよう?

                      「こら?降りなさ?い

                   

                     本当は光太のバイクに乗っている写真を撮りたかったのですが逃げられました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みきちゃんへ


可愛い?でしょう?
私は車 買っちゃった?
アロマのラベンダーがいいの?
知り合いがお店やってるので聞いてみるね?
メールします

Unknown

いいねえ。
可愛くてオブジェにもなるし!
そうそう別件ですが、アロマオイルを購入したい
んだけど、ラベンダーの香りある??

あまちゃんさんへ


きた???????????????????やっぱり あまちゃんさんご存知でしかも 甘父モンキー乗ってたなんて
ぷ?っ
「熊の曲芸」って
私はゴリラでも足が付くのがやっとでした身長148cmなので

まいさんへ


地震大丈夫ですか
夕方 メールしようと思っていたのですが…
たっ君の事心配ですよね?
私は まいさんも心配です
なるべく食器等は棚から出しておいた方が良いですね。本当に気をつけて!
仕事を休みたくなる気持ち分かります

ゆきさんへ


ご主人様ポケバイ乗られてるのですか
凄い凄い
光太も気に入っているようです
ぷふっ
メット被せたら面白いでしょうね?

ニナパニかあさんへ


小さくて可愛い?バイクですよね?
このバイクは50ccですよ?
250ccは重たいですよね?
私も跨げない支えられないです

ニナパニかあさん原付乗られていたのですか私は車の免許を取ったとき1度乗って「ウィリー」してから恐くて…
でも良い機会なので乗れる様に主人に教えてもらいます

ふくみみママさんへ


主人と息子は週末はサッカーのコーチと生徒と言う立場で普段から話はあるのですがバイクが来たことで またまた男同士の会話が増えて喜んでいます
やっぱりオヤジさんはご存知でも?このバイクは新車では手に入らないとか何とか言っておりましたよ? 

バーディままさんへ


男同士でテラスで話す姿がとても素敵でしてしまいました?

私も1種免許は持っているけどバイクには乗りません恐い恐い
でも せっかくなので今回は主人に教わって乗ってみようと思ってます

Unknown

ゴリラですね?!とうとう買っちゃいましたね
甘父も前はモンキーを持ってましたよ
もう人にあげてしまいましたが・・・。
お父さん、細身だからよく似合いそう
私は人並み以上の体格なので、こういうバイクに乗ると『クマの曲芸』状態です

光太君も

男の子だから男同士の話にてっきり参加してるのかと思いました(笑)
光太父さんって、はっきりは見えないのですが私が
イメージしてた感じとは違う
いま、私の住む大分県の別府市は、地震にみまわれていて・・・この3日間で微震も含めると30回は超えています。
もう、家でも学校でも揺れるのが当たり前で、、初日は皆怖がっていたのに少々の揺れでは、最近みんな普通に仕事しています
慣れってどうなんですかね。。
私は、夕方以降家にいるときの地震はタツが一緒だからいいけど、学校にいるときは揺れる度にタツが心配で仕方ありません
昨日の午後からは、車の鍵が入ったバックを足元に置いて大揺れがあったら、、とっとと仕事捨ててタツの元に帰れるように人知れずロッカーからかばんを出して仕事をしています
辰の事を思うと、おちおち仕事もしてられなくてもう
私的には仕事休もっかなあ?とすら思ってます

かっこい?

パパさんバイクを買ったんですね
ウチの夫も車もバイクも大好きですよ?
今のとこポケバイで我慢してもらってますが(公道は乗れないの)
光太くんも男だねぇ
やっぱりバイクに興味があるのね。
ヒョイっと降りるところもかっこい?

Unknown

可愛いバイクですね。
何ccのバイクなのでしょう?
私でも足が届く?(爆)

息子のバイク、ガレージで動かそうと思ったら大変だったのを思い出してさ。
250ccだったわ。。。重たかったし足は届かないし!(涙)
こう見えても・・(どう見えてるのか 笑)
昔、原付は必需品でした。・・・今は恐くて乗れないけど。
あはは!車も恐くて乗らないけどね、最近

Unknown

バイクの免許を取ったなんてパパさん凄いですね。
パパさんも息子さんと男同士の話しが出来て楽しそう?。
光太ちゃんは急にバイクがお家に来たからまずはクンクンチェックかな
ウチのオヤジさんもブログを見て懐かしいバイクだと言ってました。

バイク

男の人はバイクって好きですよね
男ばかり集まって楽しそうですね、光太君もちゃんとお仲間に入ってます

私は車の免許に原付がついているから乗れるはずなのですが、バイクは乗った事はありません「ドンクサイ」ですからたぶん一生乗りません

確かに若いと大きいバイクが好きですよね

チョロママさんへ


小さくて可愛い?バイクですよね?
歳をとると(パパに怒られちゃう?)大きなバイクや普通のスクーターはつまらないそうです
多少 力が無くても楽しんで乗れる方が良いんですって
多頭飼いされているお友達…大変ですね?私もそうでしたが大人が ど?しても小さい子を守ってしまうんですよね?
怪我したら困るので。でも喧嘩してる訳ではないから(じゃれてる)見守ってなさいと言われ我慢して我慢して見ていたら
良い関係がつくれました
チョロちゃんなら きっと仲良く出来ますよ?

Unknown

わぁ?可愛いバイクですね
男同士話が弾んでいるようで、その中に光太君が又入っているのが可笑しい
バイクに乗ってる光太君も見たかったなぁ・・フフ

↓いつも仲良しな3匹でうらやましいですね
こんな光景を見ると多頭飼いもしたくなりますね
私の知っている多頭飼いのおうちはほとんどうまくいってないんですよね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
