スポンサーサイト


我が家は中2の娘 小6の息子 ワンコ3匹と言う大家族
毎年 旅行にも行くし車が狭くなり…

買っちゃいました?

 コレは将来 乗りたい車です

 ステップワ○ン

まずは光太君に乗ってもらいましょう?

 
 
 
「光太?今日はお出掛け無しよ?早く降りて?
よっぽど気に入ってくれたようです

我が家は車を買うなら「ニットクさん」と決めています納車の日は必ず

オーナーさんから花束のプレゼントを頂けるのです(お嬢様が藤沢でお花屋さんを営んでおられているそうで

今回も豪華な花束を頂きました?
最高の車を購入し尚且つ花束のプレゼントは女性にとって とても嬉しい物ですよね?

免許を取って18年セダン スポーツカー ジープ型と色々と乗りましたが今回8人乗りのワンボックスカーは初めてなので とても緊張します

安全運転で楽しんで乗りたいと思いま?す                 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へんP?さんへ


↓そうです50ccですよ
へんP?さんリーダーに乗られていたのですか女性が乗ってると かっこいいですよね?
私は若きし頃「ウィリー」してから恐くて乗ってません
ステップワゴン運転席と助手席の間が開いていて とても便利でお勧めですよ?

ステッカー貼りました
1日乾かさなければいけないので明日します

バーディままさんへ


以前 マーチに乗っていて その次にミニパジェロに乗っていました?
ミニパジェロは軽でも力があるし良いかと思っていたのですが さすがに7人家族ですと…ね?今は広?々で最高です夏はサッカー三昧ですので冬の旅行かな?去年と同じ箱根を予約してます楽しみ???

mikiちゃんへ


このキーホルダー覚えてる
敬介がお土産で買ってきてくれたの?
家の近くでワーゲン売ってるのよ?
200万円
故障した時も修理費が高いし もちろん車検もね…でも将来は絶対に乗りたいわ?
アロマですが御香じゃダメなの?
アロマキャンドルの事かな

Unknown

↓バイク小さいけど50CC?
私、高校の時ホンダリーダーに乗ってましたよ!
リードは結構知られてるけど、リーダーは知ってる人少なくて(^^;)
50CCだけどガタイがデカイ原チャです!

それから車も買ったのねぇ?
いいよねぇ?ステップワゴン
ウチはもし次買うならステップワゴンかもです!ま、まだまだ先の話だけど

ステッカー貼った?
アップするのかな?
楽しみ?

やっちゃった

久しぶりにミス投稿してしまった

沢山乗れると便利だし遠くに行く時の交通費も安くなっていいですよね
ワンコが増えて光太君ちは大家族になったのでバッチリですね。
この車で夏には何処かにご旅行?

便利

私は普段は軽自動車ですが、大勢乗る時はパジェロに乗って行きます

Unknown

将来の夢の車に近づいてる感じ!!
うらやましい!!

まいさんへ


そうなんですよ?
荷物は入るし広々?
でも私は運転手なので広くなろうが狭くなろうが あまり関係ないのですでも皆が喜んで乗ってくれるので私も それを見てると嬉しくなります
安全第一で運転手さん頑張りま?す
まいさん。地震は大分落ち着きましたか気をつけてね?

あまちゃんさんへ


そ??????っ
ワーゲンです将来ワンコ達を乗せてワーゲンを ゆっく?り走らせて海辺をドライブするのが夢なのです
それを知ってか息子がカナダに行った時のお土産がコレ
宝物です

旅行?行くぞ?

ニナパニかあさんへ


我が家は今まで苦に思っていなかったのですが(私は運転手だから?)さすがに…ね?
その辺を走るなら小さくても良いのですがサッカーの子供達を会場まで乗せて行く時は(沢山お荷物も)本当に大変でしたこれで一安心
最初 運転出来るか心配してましたが結構 楽チンですね?
安全第1で頑張ります?

ここははさんへ


おっ
ここははさん宅はセ○ナですか?
ステップワ○ンより中もゴージャスで良いですよね?私は毎日乗るので小さい方が便利なのですが なんせ大家族なもので
でも とても乗り易くて安心しました?
ここははさんへ
「うん。今度 車に乗って遊びに連れて行ってもらうんだ?
by 光太

ステップワゴン

いいですよね?
荷物も人犬もたくさん乗れるし、中は広々
まさに、光太家のような大家族向きの車だと
思います。
光太ママさんは、優しい旦那様を筆頭に素敵な
家族に囲まれて、本当にお幸せですね
これだけ家族がいると家事などもお忙しいと
思いますが可愛い笑顔たちに囲まれると
忙しさも忘れちゃいそう

Unknown

上の写真はワーゲンバスですよね?
かわいいですよね?!私も大好きです
いつも見かけると「あれ!かわいいよな???」って
8人乗りはいいですよね??やっぱり。まして、光太家は大家族になっちゃいましたからね
これで旅行も楽しめますね

Unknown

最近、ワンボックスカーですよね、皆さん。
小さいお子さんがいらっしゃるお家など特におおいなぁ?近所。

我が家は父さんが仕事に使っているセダンしかないので
大変よ
後部座席に二ナパニのバリケンでその足元に荷物。
トランクにテントやテーブル、椅子など
人間は2人限定になってしまうもの

義母が来ているときは、二ナパニのどちらかを私が抱きます。
もう一台欲しいけど、維持費などを考えると二の足踏んじゃって。。。(涙)

ワンボックスカーは見晴らしか良いので運転はしやすいかも??
以前、エルグ○ンドを運転した時、そう思いましたよ。
気を付けて運転してくださいね??(^o^)

Unknown

花束つきの納車なんて、なんて素敵なプレゼント
我が家も8人乗りの「みんな、のりな、○れな」です。家族がみんなで載るのにはとても便利です。
私は軽自動車なので、○レナを運転することはないんですが。
光太クンお出かけだと思ったんでしょうね。

こんど、みんなで、楽しいところ連れて行ってもらってね。光太クン
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
