スポンサーサイト


ふき?

今日の夕方のお散歩で 不思議な茎?の様な物を発見しました

光太との??んびり歩いていたら緑色の茎…?ふき?

「ふき煮たら良いのに?」と思いながら自然と光太と私の足が その茎?ふき?の方に近づく…

と その時?…動いた????


リードをグッと引っ張り 私は学生時代以来の走りっぷり

光太も ビックリしたのでしょうしばらく2人で走り続けました

散歩から帰宅し光太を置いてデジカメを手に私は その現場に再び行って見ました
                ブログに載せようと…

そいつは何処かに行ったらしい…何処にもいない

その子の正体は も?。お気付きでしょうがヘビです

綺麗な緑色の茶系なら何度か見たことはあるのですが緑色のヘビは初めて見ました

              写真が無いので「お絵かき」しましたよ?

               
                 園児の絵では御座いません


               


                   「まま?。こんな感じの子だったよね?」            


                

                   絵は必要なかったようです…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモゆずママさんへ


そちらの蛇ちゃんはお行儀が良いのですね?藤沢は山あり海ありなので虫は多いは鷹?鷲?は多いは…苦手な私は結構 苦労してますあ?大きな大きな牛カエルも我が家のテラスに遊びに来ましたよ?3年前かな
隣りの坊やに捕まえてもらいました

この絵この絵を描いた時は かなり落ち着きを取り戻していたかな?

appleままさんへ


初めまして?
この度はご依頼いただきまして有り難うございます
ニナパニちゃんとお揃いのお洋服届いたのですね?良かった?
光太と同じサイズなのですが いかがでしょう何かございましたら ご遠慮なく仰って下さいね?
これからもワンコ共々 宜しくお願い致します

ニナパニかあさんへ


蛇は毒を持っている物もいるので恐いです
あはは?この絵何度見ても下手ッピーでも恐くないでしょう?
ニナパニちゃん&アップル君のお洋服届いたのですね?良かった?
ニナパニちゃんのお洋服は今回シンプルでしたでしょう?いかがでしょうか
楽しみにしてま?す

Unknown

うわっ。ヘビですかっ?(◎o◎)/!
家もこの間見ましたよ…。
道路を横断中でした…。
完全に道路の端から端までの長さでしたよ…。
6メートルくらいかな?

うぅぅぅ?。見たくないですよね…。

でも絵を描いてるから(笑)
全力疾走して、少しは落ち着いたのかしら?(笑)

初めまして

appleママです。

ニナパニかあさんに、一緒に洋服を頼んでもらい
作って頂いた洋服を今日、いつもの花博で待ち合わせ
をし頂きました。appleの文字も入ってて、凄く良か
ったです。脱ぎ着もさせやすかったです。本当に有り
難うございました。

Unknown

可愛い絵です!本当に。
上手とか下手とかは抜きにして・・可愛いよ絵は(笑)

大抵のものは田舎暮らしの私はなれていますが、
へびは嫌です!嫌いです!!

お洋服届きました?ありがとう♪
アップル君にも今日お渡ししましたよ(^o^)
写真、またUPしますね?。
お楽しみに。

バーディままさんへ


この蛇の絵可愛いですか?ありがとうございます私も蛇や虫が大の苦手なのです
動かないと思っていた物が急に動いたので私と光太はビックリしました?
ミミズ程の大きさの蛇さんでも逃げ出すだろうな?私…

おじゃみさんへ


鎌首持ち上げてって
恐?いですね?毒ヘビだったら大変ですもの?
「写真撮るならマネージャー通して?」と言っていたのでしょうか?
ロープは………やらせです前に撮った写真を使いました?

ハイエースにお泊り
良いですね?
今年は色んな所に連れていってあげようと思っていま?す

まいさんへ


地震おさまって良かったですね?
たっ君も落ち着いてきたかな

毒蛇か そうではないのかの区別が付けられないので
やっぱり恐いです

まいさんのブログは毎日開いていますよ?
そういう事でしたか
でもコメントを入れてくれるので まいさんのご様子も分かり安心です
有り難う?ございます
ブログ復活?楽しみにしてま?す

ここははさんへ


青大将かもしれませんね?
動かないと思っていた物が突然動いたので光太も私もビックリしました
金運
何か良い事がありそうですうふっ
 

可愛い蛇さん

絵のへびさん可愛い!本物は大嫌いです
光太ままさん絵も上手です
私は裁縫も下手ですが、絵はもっと酷いです

うちもこの前河川敷で蛇をみました・・・ミミズくらいの大きさだったので最初ミミズかと思いましたが蛇でした。
これから草叢は気をつけないといけません

Unknown

我家も先日、秩父で蛇と遭遇しました。
あわてて写真を撮ったら、シャッター音orフラッシュ?
驚いたらしく、鎌首持ち上げたときは?(◎o◎)/!
光太君、このロープはやらせですか

↓ワンボックス購入、おめでとうございます
我家も以前は、ハイエースで車中泊していました。
さあ、旅に出ようよ

まあ?!

危なかったですね
光太くんも、きっと何が起こったのかわからず
びっくりしてママさんと一緒に逃げたのですね
爬虫類は怖いとかはないけど、どのヘビが毒を持って
いるとかがわからないので、やっぱりご用心
地震は、一応おさまったみたいです
心配してくれてありがとうございました。
新しいブログなのですが、写真がUPできないので
作れてない状況です
この問題を解決しなきゃ前へ進めないのですが、
もう一ヶ月も問題を先送りにしています。
光太ママさんのブログを見るたびに私もタッチンの
ブログした?いと思いながら、解決策が見つからない
私ですワン

Unknown

へびですか
しばらく見ていないですね。緑色のへびっていうのも見たことないです。青大将か何か??
光太クンも見たのかな。びっくりしたでしょうね。
でも、へびって、金運関係の縁起物だからいいことあるかもよ???

追伸
 リンクさせていただいていいですか? お願いま? す。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
