

サンタさん

今日はお昼から親知らずを抜きに行って来て
痛いやらお腹すくやらで中々作品に向かえず

仕事じゃないから ゆっくりすればいいのですが。日課になってて

痛み止めが効いてきて作った作品です
まだ完成ではないけど

 

コメントの投稿

非公開コメント

バーディママさん

ご心配していただき有り難うございます{/face_yaho/
熱ですか?初耳です{/hiyo_cry2/}
あまり無理しないで頑張ります。
サンタさんのコートはあと1歩!!
完成したら光太に着せてみます
楽しみにしていてください。

ふくみみママさん

心配してくださって有り難うございます
痛みはあるけど腫れてはないようです
元が腫れてるから分からないだけという説も・・・
サンタさんの後ろが完成したのでブログにのせてみます。楽しみにしていて下さい

かわいい!

サンタさん季節ですね!!
完成して光太君が着ているところ楽しみです

親知らず抜いて腫れると熱が出たりするのでムリをなさらないでね。
お大事に

痛そう?

ママさん、お顔とか腫れて来ませんか?
私も横に倒れている親知らずを抜いた事があります。
抜いた後で痛みが強くなる人がいるので気を付けて下さい。
サンタさんのお洋服、完成を楽しみにしていますが無理しないでね。
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
