スポンサーサイト


今日から梅雨いりかな


以前 ロッキー君のママ から頂いた光太の名前入りステッカー を車に貼ってみました



 かわいい?名前が入ってる?

ついでに車の飾り付けもしましたよ?

                              僕はいつも1番前にいます

この服は7年以上車のカバーにしてます

コーギーのお人形は2年前に友達の お子ちゃまから貰った大切なお人形です

赤と黄色のシャツは私達夫婦の思い出のシャツ普段は着ないので車のカバーとして10年以上使ってます

この様に(派手に)飾り付けをしていると買い物に行った時 車体ナンバーを忘れても見つけ易くて良いのです

さ?関東地方は今日から梅雨入りのようです

昨日のお散歩は沢山歩きました時間が少し早かったのかな?暑かった?

                   でも 光太はご機嫌さん?

 

うふっ
影がお友達だと思ってるのかしら?振り返った時の笑顔も最高でした…が写真はありません


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ステッカー、とってもかわいいですね?!
切り絵風で、文字もかわいい
服をシートカバーにするなんて、いいアイデアですね
それも、夫婦の思い出のシャツ
先日、ア○ィダスのジャージを着たら甘父とかぶってしまい、甘父慌てて脱いでました

ふくみみままさんへ

ネーム入りステッカー
私も憧れていましたこんなに早く貼れるとは思っていなかったので嬉しくて嬉しくてイチゴとライトのステッカーが完成したらしま?す

憧れ

車にコーギーのステッカーを貼るのが憧れなんです。
出来れば名前入りの
車を買い替えるまでは我慢です。
(かなり先になりそう?
イチゴちゃんとライトちゃんのも出来たら見せて下さい。
楽しみです。

コナンママさんへ


イチゴとライトのステッカーも作ってもらおうと思ってます全部 犬種が違うのも珍しいですよね?

えっ赤い蛇
色付きの蛇は毒を持ってると言うのは初めて知りました?コナン君が近寄らない様に気を付けてくださいね?我が家で危犬な子はイチゴ君かな?恐いもの知らずです

ゆきさんへ



名前入りのステッカー可愛いですよね?ロッキーのママが作ったのではなくネットで頼んでくれたのです
お買い物で車を停めておくと友達も「光太ママがいる?」と気付いてくれてですよ?

まいさんへ



コーギーのお人形って少なくないですか
このお人形は宝物で?す

光太の振り返る顔
それはそれは可愛かった?な?次回また挑戦してみたいと思いますたっ君のも見たいわ? 

ニナパニかあさんへ


コーギーのステッカーが貼ってある車は私も気になって覗きます

光太の振り返った時の顔最高に可愛かったんですよ?
次回また 挑戦してみます
梅雨入りしたはずが土 日と とっても良い天気ですサッカーの試合には暑すぎるほどの
ニナパニちゃん&アップルちゃんとっても可愛い?ですね?アップして下さって有り難うございます 

ここははさんへ


雨降りの中の散歩は私も光太も憂鬱になりますレインコートを着せて散歩していると「あら?可愛い?わね?」と声をかけてくださる方がいらっしゃるので そんな時は私も光太もルンルン気分になりますが
夏を通り越して秋ちょいと早いかも

素敵なステッカー

お名前入りのステッカーなんて素敵
イチゴちゃん・ライト君がヤキモチ焼くかな?

ヘビ!我が家にも出現したようです
バァバが赤いヘビを見つけ、カゴで捕獲し、近所のおじさんが
捨てて下さったようですが、翌日同じ場所にまた出現

バァバは「戻ってきた!」と言ってましたが、多分つがいの片割れだと・・・

色のあるヘビは毒があるって言いますからね。
我が子はオモチャ感覚で近寄って行きそうなので
十分注意が必要な季節です

光太君達もくれぐれもお気を付けあれ

ステッカー

ステッカーかわいい?
おしり振ってる感じがすごくいい?!!
ロッキー君のママさんのお手製なんですか??

光太くんのウキウキなお散歩楽しそうですね?
振り返った最高の笑顔を想像しちゃいました

コーギーの

ぬいぐるみ可愛いですね
大切なぬいぐるみなのですね
光太君の振り返ったときの笑顔とても可愛かったんだろうな?
見たかったな?
タックンも振り返ったときに時々メチャスマイリーで、その笑顔をも見て私は人生の幸せを噛み締める、、親バカで・・何より幸せな毎日を送っています(笑)

Unknown

コーギーステッカー貼りの車、憧れで?す♪
我が家は今の車には貼れないので、もっぱら覗き専門です
どうしても見ちゃいますもん(^o^)
光太君、ルンルンで散歩ですね。
振り向きざまの笑顔見たかった?

近畿、今日梅雨入りしました。
朝からずーと降ってます。
今のパニムにとっては・・恵みの雨??
案外二ナは寝てばっかりです。

Unknown

さすが光太ままさん、車の中も完璧ですね。
見習わないと。。。わたしの車は何の愛想もありません。
しばらく散歩がままならない季節になりますね。
でも梅雨が終わると暑くなるし。早く秋にならないかなあ。。。なんて、気が早すぎ!!

バーディままさんへ


車には大勢の子供達(サッカー関係)やワンコ達も乗せますので この様にシャツやタオルを付けておかなければ大変な事になるのです
今日は床もビニールを引き詰めました完璧です

飾りつけ

の飾りつけもOKですね
梅雨に入るのでお出かけの予定を立てるのは難しそうですが

光太君の影とプリプリお尻可愛いね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
