スポンサーサイト


盲腸?

梅雨あけしたかの様な良い天気ですよ?

先日の木曜日の晩から敬介(息子)が吐き気を訴え翌日病院へ連れて行くと

「熱は無いから腸からきた風邪でしょうただ右横腹の痛みが気になりますね?盲腸の疑いがあるので薬を

飲んでも治まらなければ また来て下さい。」との事…

しばらく様子を見ましたが盲腸ではないようです

息子も元気になったので知人が由比ヶ浜で個展を開くと聞き昨日行ってきました

切り絵を主とした作品 布小物etc…

ご主人が切り絵を作り その切り絵を使い奥様が布小物や文章を作られているのです

http://www.geocities.jp/kotoribeach/

 トートバック

見ているだけで心が癒される作品ばかりでした

こちらのご夫婦は毎月第4土曜日に七里が浜のフリマーケットに出展しています

会場は鎌倉プリンスホテル前の海沿いに面したパーキングです

時間 8時?15時です

実は私も来月14日に出展が決定致しました?

フリマは初体験ですので今からドキドキワクワク頑張りたいと思います

おまけ
個展会場前から見た景色です
 
                           ↓鎌倉の長谷寺近くにある大人気の紫芋アイスクリーム屋さんです
                            
                                ちなみに1度も食べた事がありません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コナンママさんへ

出店しちゃいま?す
なので お店への納品は少しお休みです
夏バージョンのTシャツですね
了解です
いつも本当に有り難うございます
色の希望などございましたら仰ってくださいね?

フリマ

光太ままさん、出店されるんですね!?
近かったら行きたかった?
ぜひ写真アップして下さいね。

そうそう!コナンの夏バージョンTシャツお願いしたいのですが
メッシュ素材の様な感じで
プリントは秋冬まで延期と言うことで

あまちゃんさんへ


ご心配おかけ致しました?
すっかり元気になったようです

切り絵は本当?に素晴らしかったですよ?あのような細かい作業が出来る方って尊敬しちゃいます米に絵書く人も
えへへへへ?
私もフリマに初挑戦です
もちろんワン子の服を出そうかと
アロハっぽいのど?かしら?

へんP?さんへ


ご心配おかけ致しました?
すっかり元気になって昨日もサッカーの試合に出ていたので大丈夫みたいです
あ?良かった?
紫芋アイスクリームはコノ行列を見たら考えちゃいます平日に行ってみようかと思います
フリマ頑張りま?す

バーディままさんへ


ご心配おかけ致しました?
もう?すっかり元気になりました
バーディままさんもコノ季節に
不思議ですね?

切り絵は本当?に素敵でした一瞬時間が止まったかのように見入ってしまいましたよ

私は やはりワンコの洋服です
ワンちゃん連れの方も沢山来られるそうなのでアロハとか?ムームーとかいかがでしょう?
今からドキドキです

モモゆずママさんへ


ご心配おかけ致しましたすっかり良くなって昨日も元気にサッカーの試合に出ておりました良かった?
えへへへへ?紫芋アイスクリーム私もしちゃいました
1回食べてみたいので平日行ってみようかしらさすがにコノ行列は…お友達。沖縄にお引越しされたのですか七里ヶ浜のフリマにも千葉からワサビを売りに来てる方がいらっしゃるそうですそれ程の人気なんですって
頑張るぞ

ニナパニかあさんへ


えっ息子さん お2人共 盲腸されてるのですかしかもこの時期に盲腸になり易い季節ってあるのかしら?
ま?敬介は昨日も元気にサッカーの試合に出ていたので間違いなく盲腸ではないな?ご心配をおかけいたしました
アイスクリームは行列に並んでる間に私が溶けてしまいそう?です

まいさんへ


えっまいさんなら並ぶ?
私はラーメン屋さんなら1時間でも2時間でも並ぶけどアイスクリームとなると考えてしまいます
たっ君のブログ?楽しみに待ってますね画像が入らないの?私もきっとメールで説明されてもチンプンカンプンだろうな?
頑張ってね?

Unknown

息子さん、元気になってよかったですね
切り絵、とても細かくて綺麗ですね?
ご主人が作られるんですね
夫婦で作品を作り上げていくなんて、素敵ですね
光太ままさん、フリマに出展するんですね?
あ?行きたいっ!!
紫芋のアイスですか!気になる…

ゆきさんへ


ご心配おかけいたしました?
食欲も出てきたし も?大丈夫だと思います
切り絵とても素敵ですよね?時間が止まったかのように見入ってしまいました
えへへへへ?
私もフリマにチャレンジです
来月の中旬なので きっと暑くて溶けてしまうので娘に店番させて海で一泳ぎしようかと

Unknown

↑の皆さんの話からすると、盲腸ってかかりやすい時期があるのか

けど、何でもなくて良かったね

私も二ナパニかあさんと同じで長蛇の列に並んでまで食べなくていいって思う方が多いな・・・

フリマがんばってね

よかったね

敬介君盲腸じゃなくてよかったね。
ニナパニかあさんが息子さん2人この時期に盲腸になったと書かれていたので思い出しましたが、私も盲腸になったのは6月でした

切り絵すてきですね、楽しい休日を過ごされたようですね。

フリマ光太ままさんは何を出品するのでしょうか?楽しみです

Unknown

息子さん、大事にいたらなくて良かったですね…。
あらら? こちらにも紫芋のアイスが(笑)

川越のものと味はどうか分かりませんが、
とっても美味しかったですよ…。
お芋を裏ごししたような、ザラザラした食感でしたよ…。
甘さも控えめで、ママさん、是非食べてみてください?…。

ご自分の作品の出展…。とても素晴らしいですね…。
私のお友達は沖縄の海で展示してます。
そのために、川越から沖縄に引越したのですよ????

こういう方たちのスタイルって、
とっても憧れますね…

Unknown

息子さん、盲腸じゃなくて良かったですね。
読みながら途中で思いました。
わぁー!家と一緒の時期や!!って。
我が家の息子達二人ともこの時期に盲腸の手術してるもので。。。

ソフトクリーム、美味しそう??♪
私は並んで買うタイプではないので・・・
普通のソフトで我慢するかもー(笑)

フリマ、成功しますように(祈)

おっ!

おいしそうなソフトクリームですね
立ち寄らなかったんですか?
私もこういう人気店とか言われるとすぐ食べたくなります
うちの辰のブログ私も始めたいです・・・
今日も画像を取り入れようと試行錯誤・・・メールで質問などもして回答も三件もらったんですがどれもチンプンカンプン
いまからまたトライしてみます

Unknown

息子さん大丈夫でしたか??
盲腸じゃなくてよかったですね。
病みあがりですもんね。お大事に

こんな風にご自分の作品を出展できたら素敵ですね?
光太ままさんも出展するの??
うー!もうちょっと近かったら行きたいよぅ

アイスクリーム屋さん・・・
でっかい紫のアイス・・・かなり目立つ
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
