スポンサーサイト


トリミング

今朝も良い天気?

                 ライトの毛が伸びてきたので主人がカットに挑戦しました

                 
 
                
                          あらあまり変わらないね?

         って事で美容院を予約しました臆病なライト君お利口さんに出来るかな?

                 
 今回は 5?カットで耳は耳の形に合わせてカット でとお願い致しましたサマーカットです

                              4時間後

 
                「ライト?直ぐ伸びるよ?夏は涼しいよ?泣かないで?

                 
「光太兄ちゃんがお洋服着たら?だって?ライトはワンピース着てる方が可愛い?よだって?

 

                              「とてもお似合いよ?

                            光太?サンキュ?

次にお願いする時は2cmカットにしようと思います…反省…



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョロママさんへ


チョロちゃんもお洋服着てることが多いから こんなに短いとは思いませんでした?あ?でも何だか安心しました以前飼っていたマルちゃんは毎回3センチ?5センチカットでしたのでサマーカットは初めてでしてでも楽チンですね?ブラッシングは耳と尻尾くらいで済みます
この服は急遽ペットショップで娘が購入しました

ワンピ可愛い?♪

ライト君、さっぱりして可愛いですよ
チョロもこのくらいですよ
ただ、お耳は余り切ってないのかも・・
ヒラヒラスカートが可愛いこと
これもママさん作?ですかぁ

やっぱり尻尾もふわふわね
チョロもこのときだけはふわふわですわ・・後は、クルクルぼさぼさ・・ハハ

あまちゃんさんへ


シュナウザーハイ ハイ ハイ仰ると?おり
体の割には口元がしっかり毛でね?
マルチーズと思わずシュナウザーと思えば良いんだ?有り難う?ございます
リボンも取っちゃえ?

mikiちゃんへ


確かに?
この日はママも来ていて「あら?…すぐ伸びる直ぐ伸びる」って言ってた
来月はパパにお任せします

ここははさんへ


私も光太をサマーカットにしたくて一昨年予約しようとしました…が…やっぱり勇気が無くてって言うか ここあちゃんは今のままが良いかも?
ミント君がサマーカットしたら かっこいいかもしれませんねぇ
5?以上をお勧めします

ゆきさんへ


かなり短くなりました?
ライトにとっては良いのかもしれませんね?洋服ワンピース着てるの気付きました
ぷふふっライト君男の子なのにね?

バーディままさんへ


サマーカット涼しいでしょうね?って言いながら洋服着せたら一緒かな
次回からはパパにお任せしようかと…
でも美容院へ行くと真っ白になるのですだから止められないんですよね?

まいさんへ



可愛い?
ありがとうございま?す
次回からはパパにお任せしようかと…
今日はゆっくり出来ましたか?
たっ君も喜んでたでしょう?ね?

Unknown

ライトくん、シュナウザーみたいですね。涼しそう
パパさん、カットに挑戦なんてすごいですね
お洋服が映えますね

Unknown

パパが切ったほうがよかったんじゃない

Unknown

いや?、スマートですね。
うちも、一度サマーカットに挑戦してみたいと毎年思うのですが、いざとなると勇気がなくて。
でもきっと涼しいですよね。
ままの洋服も似合ってるし。
だいじょうぶだよ、ライト君!!

かわいいですよ?

ライト君だいぶ短くなりましたね?
とっても涼しそう

洋服がとてもお似合いです
小夏もやっと毛が伸びてきていい感じになりました

ププッ 光太くんほんとに耳打ちしてるみたい

あら?

ライト君なんだか別のわんちゃんみたいになりましたね、きっと涼しいですよ

家だとこれだけ思い切ってカット出来ませんよね。
光太父さん上手にカットされてましたから次回からはお家でできるかもしれませんね

私には、バーディの髭きりだけで精一杯です

ライト君

毛を短くしてもとっても可愛いですよ?
ご主人がカットしてくれるなて、優しいですね
今日は会社をお休みしたので、のんびり一日過ごしま?す
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
