スポンサーサイト


お散歩

今日も良い天気?

休日のお散歩で?す


 

「お父ちゃ?んぼく隠れるから内緒ね

「皆ぼくの事探してる

 「あれ?お兄ちゃんは?

                             ありゃ?光太君…




                 

「んイチゴは

イチゴ君が隠れると本当に見つけずらいのですさ?探しに行こう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニナパニかあさんへ

1人で3匹は も?大変です
歩くペースが個々に違いますしね?
でも分けると その分時間とられるし…
あははは?私も春が1番好きです
トリミング
次回からはそうします
結局パパがお直ししてくれましたよ

Unknown

一人で3ワンの散歩は気がきじゃないですね。
パパも一緒だったら、心強い!?

最近、二ナパニ別々の散歩が多くて、夕方がメチャ忙しい

昼間はドテーとしてるけどね
やっぱ、冬の方が好きだな?。
いえいえ!春先が好きだわ(^o^)

↓トリミングも中々難しいね・・・。
これから写真か何か持参して、「こんな風に!」って言ってみたら?(笑)

おじゃみさんへ



ヒヨコがねもちろん知ってますもちろん
いや?イチゴの隠れん坊は大変です
見つけられませ?ん

まいさんへ


そ?小さいから隠れたら全く見つけられません

えったっ君 石鹸食べちゃうの?何でだろう?
ライトはウ○チを食べてしまいます…これは本当に困ります…怒ると尻尾振って嬉しそうにするし…

へんP?さんへ

長いから…ぷふっその様ですでも彼は彼的に頑張ったようです
イチゴの隠れん坊は本当に見つけられません特に木の陰に隠れたら

バーディままさんへ


最近の散歩は夕方5時過ぎと決めました
冬場は2時から3時です
5時過ぎでも光太は「あぢ?」という顔しますよ?
コーギーは特に地面に近いですものね?

Unknown

たのしそ?
ヒヨコがね、お庭でピョコピョコかくれんぼ?
って歌があったけど・・・知らないかな

コギちゃんは長いから、いつだって
『頭隠して、尻隠さず!』になっちゃうね?(笑)
で、光太とライト君はどちらが先に、
イチゴちゃん「見っけ!」だったのかな

イチゴ君

小さいですからね?
見つからないなんて、可愛い表現してみたいな?うちのたっつんにも・・・デカイからすぐにわかります
最近、石鹸を食べるんですよ
光太家では、そんなことないですか??
家の間取りが変わったからなのかな?

Unknown

光太君ってば・・・
長いから隠れきらなかった?

で、光太兄しゃんはイチゴちゃん探せたかな?

お散歩

3匹で楽しそうなお散歩ですね。
今日はうちもバーディのお散歩の写真ですが、暑いのでとても嫌そうな顔をしてます

イチゴ君かくれんぼが上手なのね
プロフィール

yumi-db

Author:yumi-db
湘南で3匹のワンコと楽しく生活しています。
(コーギー6歳 マルチーズ4歳 ヨーキー4歳)

仕事はワンコの洋服をオーダーメイドで作っています♪

2011/6/1 リニュアル オープンしたので是非 見に来て下さい♪
    ☆ Yumiーdb ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
